

エ~ス 頑張る

PCの調子が悪くて、修理に出して戻ってきました。
4ヶ月ぶりの更新です。

エ~スチームテストを受けました。
11月22日   TT1 45.5点 合格
1月18日    TT2 47点  合格


やったね~エ~ス頑張ったね
NCM_3560-1_convert_20150122014040.jpgNCM_3807_convert_20150122014106.jpg

練習ではなかなか集中出来なくて・・・・。
本番に強いエ~ス

エ~スに感謝で~す

TT2はリード無しでの行進になります。
動画良かったら見て下さい。

[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

アイコンタクト

エ~スのレッスンは服従訓練30分、アジリティー30分です。
服従訓練で大切なのがアイコンタクトです。

PIC_0439_convert_20140906015604.jpg

PIC_0438_convert_20140906015628.jpg

とても良くアイコンタクトが出来ています

[広告] VPS


最近頑張ってるエ~スです

最後まで読んで下さりありがとうございます。
頑張ってるエ~すにポチットお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

12本のスラローム

5回目のレッスン
タッチ、シュート、トンネルなどのレッスン
今回は勝手にトンネル入れない

PIC_0436_convert_20140901201624.jpg

PIC_0437_convert_20140901201602.jpg

12本のスラローム、最後にオヤツがあるので楽しみです

久し振りのレッスンなので忘れてないか心配でしたが・・・・覚えてました。
リードは外さないもののユルユルにゆるめて・・・最後までできた

[広告] VPS


[広告] VPS


最近やることがわかってきたのかスムーズに出来る様になったエ~ス
またレッスン楽しもうね。

いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
頑張ったエ~スにポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

ゴムパッキン

ピ~スのゴムパッキンはピンクでキレイです

NCM_6997_convert_20140823001707.jpg

rakugaki_20140823221731324_convert_20140824030959.jpg


おまけに歯もとってもキレイなんです

エ~スも歯がキレイなんですよ~

rakugaki_20140823221605331_convert_20140824030937.jpg


ピ~エ~・・・・歯は命だよ~大切にしようね


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

ピ~のお誕生日動画 ケーキ、プレゼント編

4歳になったピ~ス大好きな馬肉ミートローフケーキを食べました
食べるのが早いピ~ス、エ~スのを取ったりしないかなぁ・・・・

NCM_3162_convert_20140814181619.jpg

NCM_3166_convert_20140814181639.jpg

[広告] VPS


NCM_3170_convert_20140814181655.jpg

ピ~ス美味しかったね

プレゼントも沢山頂きましたが、大きなぬいぐるみが大好きなピ~
NCM_3179_convert_20140814181451.jpg

ご想像つくと思いますが・・・・。

[広告] VPS


ピ~ボスは強いね
速攻ブルーちゃんは頭がパッカリで入院しました。

楽しいお誕生日
これからも元気で可愛くて母の相棒でいてね
最後まで読んで下さりありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
