

セクシ~な服帯

3月24日にピ~スの避妊手術をしました。

翌日の退院後ピ~スは食欲はありましたが元気がありませんでした。
ピ~スはデベソだったので一緒に直してもらいました
珍しく自分でクレイトに入って静かにしていました。
ピスケ 術後
ピスケ 術後2
ピスケクレイト


翌朝・・・・服帯が見事に切れていました。
セクシーな服帯ピ~スに笑ってしまいました
ピスケ 服帯ボロボロ


食欲も旺盛でハイパーなピ~スになりました。
直ぐ梅○動物病院に行って服帯の交換してもらいました。
何度でも無料だそうです

夕方サークルを見に行くと・・・又切れています。
カラーはつけたくないんですがこのままだと仕方ないかなぁ~
ピスケ服帯とおもちゃ


ム~もお腹の調子を崩していて(皮膚炎の薬が合わずゲリピーに)血液検査とエコーの確認しましたが異常ははありませんでした。
地震のストレス等あるのかなぁ~
やっとガソリンも満タンに出来て水曜日からレッスンと楽しみにしていましたが、今朝もヤワヤワの便でフードのみしか食べれないのでキャンセルになってしまう。
元気で食欲もあるのですが、もう少し様子みです

今月の我が家の出費は計り知れません
ム~とピ~頑張ろうね
早く良くなってねム~ス
ム・ピまるまる


プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
