

11月13日 OPDES@秋が瀬 

11月13日秋が瀬にてOPDESの大会がありました。
段々暖かくなって・・・ム~とピ~には暑かったかな

まずはピ~スJP1にエントリー
ナナ何と逆トンで失格になってしまいました。
初JPなので・・・検分も十分にしたつもりでしたが、このトンネルは手前に入ったらと心配の所でした。
ウイーブはエントリーも上手に出来て良かったです。
12月の大会ではトンネルを気を付けなくては
今まで勝手に走っていたピ~スですが、ハンドラーを良く見て走れるようになってきました。
[広告] VPS


ム~スAG2
素晴らしい~良く頑張ったよね
3度へのリーチでした。
いつも目を離してしまうハンドラー、ム~と今日はずっと見てるよってお約束しました。
180度の旋回もコンパクトに出来て良かった
最後のウイーブが・・・抜けてしまいましたが、1失敗の-5点でしたがOK(-7点まで)
丁寧にこれからも心がけたいです。

[広告] VPS


12月18日に今年最後の大会があります。
ム~とピ~と楽しく走ってきますね
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
