スポンサーサイト


ピ~スのパピーパーティー

15日にアウラで開催されるパピーパーティーに参加しました。
ピ~の兄弟も来ました。
イケメンのレオンくんと可愛いてんちゃん
思いっきり遊んできました。
楽しいゲームがあったのだぁ

watch me・・・アイコンタクトがどのくらい続くか2回測定しました。
ピ~は2回とも30秒いったよ、ヤッタァ~
Wanko-ga-koronda・・・だるまさんが転んだの犬バージョンです。
動いたら・・・・スタートラインに戻る。
ピ~は優勝したよ~・・・遊びで練習してました。

レオンくんとてんちゃんそしてお友達になったアダム君と思いっきり走って走って楽しかったね。
N田先生ありがとう
パピパは卒業ですが24日からム~が行ってるスクールでOB練です。
まだ5ヶ月なので楽しく遊びながら色々覚えて欲しいなぁ~
ピ~は今スポンジのようにどんどん吸収していくので楽しくいっぱい覚えようね。
ピ~ス



あっこの日はム~はお留守番でした。
ピ~が帰ってきたら嬉しかったのか(私が帰ったからかなぁ)オモチャを自分で持ってきて遊ぼうって
可愛いム~でした。
いつも2人で居るので・・・・

パピパでの遊び

パピパでの遊び

レオンくん
てんちゃん

兄弟で仲良く遊んでいる動画です

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます♪
更新楽しみにしていますね。

すでに映像までついているなんてすごい!

ありがとうございます。
何度もやり直ししましたよ~。

更新頑張ります!
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
