スポンサーサイト


夕食

前回は朝食でしたが、夕食もこんなの食べてますよ~。
あまり朝と変わりませんが・・・

ム~はフードは同じですがサプリメントはビール酵母、生肉は馬肉と鹿をプラスしました
鹿の解凍の仕方が難しくて・・・細菌が増えてしまうそうで、急ぐときは氷水で解凍します。
美味しいみたいでヨダレがダラダラ垂れる位美味のようです
ヨーグルトもダノン砂糖なしのに変えました。
腸まで届くとの事での為ならと・・・凄くいいう○ちでした。
野菜煮も季節の野菜が良いと聞きレンコンと白菜をプラスしてみました。
ささみをトッピングして出来上がり

mumu (2)

ピ~もム~と同じ野菜煮を少しづつ混ぜて生馬肉を増やして生鹿肉をプラスしてます。
お腹の調子も良いので増やして行きたいです
ダノンヨーグルトに変えてピ~のう○ちの色が変わった
皆さんのワンコにもおススメですよ~。

pipi (2)


ピ~の大好物は枝
色んな枝を銜えますが・・・タバコのように銜えてるピ~です。
ピ・枝タバコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
