

☆わらわらオゥシ~☆

OPDESの大会や先日のドッグショーと皆さんで会って写真撮ったのですがなかなか載せられずたまってしまいました。

皆頑張って走りましたよ~お疲様ですPIC_0418_convert_20140412195453.jpg

ドッグショーにてNCM_2623_convert_20140406191338.jpg

食いしん坊のオゥシ~はオヤツに群がる

NCM_2629_convert_20140406191310.jpg

この日は素敵な一体型リードをシリウスパパさんから頂きました
パラコードで手作りなんです。
ありがとうございます

NCM_2684_convert_20140412201210.jpg

NCM_2685_convert_20140412201226.jpg

NCM_2638-1_convert_20140406191447.jpg

NCM_2639-1_convert_20140406191426.jpg

NCM_2637_convert_20140406191605.jpg

rakugaki_20140404002913242_convert_20140406191400.jpg

この日はピ~の姉妹で一番仲良しのフラミンゴちゃんと会えてハッピ~

NCM_2636_convert_20140406191108.jpg

NCM_2635_convert_20140406191127.jpg

NCM_2633_convert_20140406191147.jpg

NCM_2631_convert_20140406191252.jpg

可愛いショットお蔵入りです

NCM_2632_convert_20140406191213.jpg

コルドくんとフランツくんの応援も
FCIアジアパシフィックセクションドッグショー
とてもかっこいい、素敵な走りでした。
コルドくんはベストオブブリードをいただきアジアンウィナーの称号を頂きました。

とっても楽しい、わらわらオゥシ~で最高


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ちびっこエース・・・なんやかんやで~立派なオゥシーになってるじゃん♪
可愛いお顔は健在だねぇ~てへっ・・・って笑顔が(#^.^#)
その分、ピースちゃんがクールに見えるよぉ~~^m^
あっ~噂のシリウスパパさんお手製のリード♥
緑って事はパピーの時のリボンが緑だったんだエース~パピーの時のリボンの色参考って所が・・・超イイって感心してる所です!

ちびっこエース、シズルママ似でモチモチのマズル短め♪
やっと成長しましたよ~(^_-)

シリウスパパのリードとてもステキ~♪
兄弟皆の作ると張り切ってました。
今年はアンジュちゃんに会いに行こうかなぁ?って
嬉しいお誕生日プレゼント(*^^*)

アンジュちゃんは大人の顔だね~可愛いよ(^^)/
ブログ楽しみにしてます(^_-)
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
