

エ~ス アジ練

いよいよエ~ス、アジ練が始まりました。

タッチ練、スラロームのレッスン

[広告] VPS


NCM_2675_convert_20140426145032.jpg


レッスン終わってからのピ~エ~の走り
エ~ス走るの速くなって来ました。
[広告] VPS


これからのエ~ス、楽しく、ゆっくりレッスンしようね。

エ~スは遊び上手

NCM_2718-1.jpg

いつも最後まで読んで下さりありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

エース君のアジ練、順調に進んでますか?
レッスンの後に2匹で元気に走りまわってる様子を見ると
とっても幸せな気持ちになりますね。
我が家のアポロもムクムクと怪獣覚醒のプログラムが進んでいるようです。
近くなら応援に行けるのに!

エースちゃんのスラ練習・・可愛い~

ピースちゃんとの遊びがとっても羨ましいなぁ~

ジョセフはまだまだこちら指示を無視したり
するんで、かなり大変かもです

でも楽しんでやっていこうと思います

アポロくんの親戚、アジ仲間に沢山居ますよ(^_-)
エ~スはまだまだゆっくりとオビ練習中心に頑張ります。
男の子はたいへん覚悟で育ててますがエ~スはやさしい男の子なので破壊怪獣です(*^^*)
アポロくんも可愛い怪獣発揮ですね。
子育て楽しみましょうね(^^)/

コタロウマママさん

お子ちゃまエ~スなのでo(^-^)o

ピ~スはヒミツの特訓の成果が出てきました。
お互い楽しみましょうね(^^)/
3、4日はアジ三昧で楽しんできますよ~(*^^*)
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
