スポンサーサイト


☆エ~ス1歳のお誕生日おめでとう☆ 1

5月19日はエ~ス1歳のお誕生日

      おめでとう

シズル母さんありがとう
画像 097

画像 108

画像 124

画像 214

緑チェックリボンのエ~スくん本当に可愛いね

画像268 (16)

元気でたくましくなったエ~ス

2014-05-20-01-18-23_deco+2_convert_20140521191918.jpg

エ~スそっくりのケーキ・・・・そっくりでしょう

NCM_2834_convert_20140521191228.jpg

NCM_2837_convert_20140521190927.jpg

ケーキを前に待ってる・・・偉いね

NCM_2842_convert_20140521191022.jpg

ケーキとプレゼントがたくさん
NCM_2839_convert_20140521190944.jpg

緊張しているエ~ス・・・これからケーキだよ。
共食いできるかなぁ~

この後は次回に続きます
ハプニングありなので見てくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう(シリウスもだけど)

エーちゃん プレゼントイッパイで嬉しそう
ケーキもそっくりでうらやましい

兄妹みんな素敵な誕生日をお祝い出来てよかったね

シリウスパパさん

ありがとう(*^^)v

シリウスくん、1歳の誕生日おめでとう(*^^*)
色々ありましたが、元気いっぱいで1歳迎えられて幸せです。
体はちびっ子ですが、マッチョで走りも早くなりました。
また遊んで下さいね♪
ショーデビューは応援に行きますよ(^_-)

兄弟元気で1歳迎えられて感謝です。

エースちゃん。
1才のお誕生日、本当におめでとう~。

エースちゃんそっくりの素敵なケーキの前で、
ちゃんと待てができるなんて、賢いねぇ~

ピースちゃんとアジの練習も頑張ってねぇ
ジョセフも頑張るよぅ~

また兄弟会であいたいなぁ~

コタジョセママさん

コメントありがとう(*^^*)

無事1歳迎えられました(^^)/

ピ~姉さんに感謝です。
エ~スは優しくて甘ったれでやんちゃ坊主です。
アジはピ~スが主体ですが、エ~にもオビやアジ練もチョットやってますが待てと呼び戻しが出来るようになってきました。

ジョセフくんもアジ楽しそう(*^^*)
お互い楽しみましょうね(大会続きでアジ貧乏です)

エ~ス君・・・happy birthdayヽ(^o^)丿
皆、元気でお誕生日迎えれて~happy♪
しかし、ベビーエ~ス可愛いけど・・・大きくなってもベビーエ~スの面影満載に可愛いね~いいお顔になってきてますねぇ^m^
おぉ~~お誕生日プレゼントいっぱいだ!アンジュは豪快に丁寧に破壊をするので、思わずどれが生き残るオモチャだろうと見、てしまいました(笑)
ちなみに~黄色いヒヨコのロープが輪っかになったのアンジュも持ってた・・・一瞬で分解され頭だけになったが~気に入ってた(頭だけの小さい状態ですが)
うぅ~~んケーキ可愛すぎて食べるの勿体ない^_^;
でぇ・・・ハプニングわくわく^m^

エ~ス君おめでとー♪

ケーキ凄~い(☆。☆)エ~ちゃんそっくり!!

プレゼントも沢山!エ~ちゃんウキウキなお誕生日でしたね。

エ~ス君大ファンのお嬢から....
エ~ス君お誕生日おめでと~(^_^)
次はいつ遊べるかなぁ~♪会いたいなぁ~♪

だそうです。 まだ一度しかお会いしたことないのに....
妄想ばく進中です....

おめでとう!!

お誕生日おめでとう!

もう1歳なのね~♪
大きくなったねっってこんなに近くにいるのに未だ会えず(T_T)

近いうちに会いに行くからね。
その時は遊んでね(*^_^*)

tubakiさん

皆無事に1歳迎えられておめでとう(*^^*)

エ~スは顔があまり変わらずマズルもそのままです。
皆変わったのに…(^^;)
まぁ可愛いから許しちゃいます♪

ソックリケーキ…可愛いいでしょう(*^^*)
アヒルちゃんお気に入りでまだ壊れてないの(^_-)
他は目が無くなったりと可哀想な事になりました。

はな*たろうさん

皆無事におめでとう(*^^*)

お姉ちゃんに会えるの楽しみです(*^^)v
甘ったれエ~スですが遊んでね♪
ディスク、ボール何でも大好き~(^^)/

おもちゃはあっという間でした。
ケーキは半分エ~スが食べて残りはまた半分ずつですが、ピ~が早食いだから!

きららままさん

ありがとう(*^^*)
無事1歳迎えられて幸せです。

なかなか会えませんね(/_;)
きっとリーヤくんにラブラブです(^_-)

エース君、1歳のお誕生日おめでとう。
とっても素敵なケーキですね。
エース君は何から食べたのかな?
ルークもディアナもエース君みたいな顔のついてるケーキにしたんだけど
自分の顔からガブリ!でした。
元気に1歳迎えられて幸せですね。
これからのエース君の活躍を期待しています。

ange-diana-apolloさん

コメントありがとうございます(*^^*)

エ~スは優しいので共食い出来なかったんです!
ピ~は一番に顔を食べたのに(^^;)
まぁそんなエ~スが大好き~(*^^)v

無事に元気いっぱいで1歳迎えられて幸せです。
これからの成長が楽しみです(^_-)

呼び戻し

ママさん。 
呼び戻しの練習方法、有難う~

やっぱりそうですよねぇ 
呼んで来たら褒めてオヤツをあげる。。
だんだんとオヤツを抜いて、褒める褒める。。。

これの反復練習しかないですよねぇ

普段の河川敷での呼び戻しの練習は、ちゃんと出来るけど、
いざ他のワンちゃんが来たり、アジの練習でノーリードで
テンションが上がると、もう戻って来ない。。。

もっと練習して、何よりも他に犬より
私の事が大好きになるように。。。頑張ります(ToT)/~~~

ママさんアドバイス本当に有難う~
これからも色々と教えてねぇ

コタジョセママさん

エ~スもお友達大好き~なので…(^^;)
いっぱい遊んでママ大好き~になると大丈夫ですよ。
最近エ~スは悩みながらも来てくれます♪
もぅメチャクチャほめてチューしちゃいます(*^^*)
オヤツも勿論です(^_-)
時間掛かりますが大丈夫ですよ。

まずはワン友の前で呼び戻しできたら大袈裟にほめてあげて下さいね♪
ママのが楽しい~って(^^)/

泣く事も多い子育てですが頑張りましょうね♪
明日は川崎の東扇島てまJKCの大会頑張ります(*^^)v
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
