

去勢手術

6月9日 エ~スの去勢手術の日
9時半頃やつか動物病院へ

行く前に公園で少し遊ぶNCM_2906_convert_20140608221009.jpg

おじさんにいつも可愛がってもらいます
NCM_2904_convert_20140608220859.jpg

エ~スガンバレ~

お昼に手術で・・・・・もぅ終わったかなぁ~
3時40分に電話があり元気ですよって。
安心した~~


早速お迎えにいきました。
ピ~スはお留守番・・・ゴメンネ♪

2014-06-09-19-34-13_deco_convert_20140610222310.jpg

とっても元気なエ~ス・・・・ナメナメが酷いのでエリカラが必要
エリカラは超高級品・・・・3020円でした。
左の美人看護師さんが大好きなエ~ス

ただいま~

2014-06-09-19-27-00_deco_convert_20140610222105.jpg

2014-06-09-19-30-14_deco_convert_20140610222251.jpg

ピ~スとご対面

rakugaki_20140609192244185_convert_20140610222232.jpg

NCM_2921_convert_20140610222334.jpg

無事に帰ってきて家族大喜び。
rakugaki_20140609192103451_convert_20140610222214.jpg

さぁエリカラが抜糸まで持ってくれるか・・・・心配です。
何か良い方法あったら教えて下さいね。

去勢手術を頑張ったエ~スに・・・ポチットお願いします


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

エース君、お帰りなさい!
大変だったね。でも、抜糸がおわれば、また元気に走りまわれるね。
病院でも笑顔のエース君、素敵です。

エースちゃん手術お疲れさま!

ママさんもやっぱり心配でしたよねぇ
でも元気な笑顔で本当に良かったですねぇ

ジョセフは去勢のタインミングを逃してしまい、
未だ試案中です~ なのでやっぱりオスが出てきちゃって、
大変な時があります~

早く抜糸の日が来るといいですねぇ

ange-diana-apolloさん

コメントありがとう(*^^)v

ただいま~翌日からピ~とプロレスしたりといつもと変わらず元気いっぱいですv-91

美人看護士さんが大好き、隣のイケメン若先生も大好きです。
この笑顔は本当に可愛い(*^^*) デレデレ(笑)

コタジョセママさん

コメントありがとう(*^^)v

もぅエロエロでアジ友さんや皆にいつオカマになるのって言われてやっと予約出来ました。
大会が1ヵ月半続いたので終わってからやっと!
足あげオシッコするし、ピ~にはナメナメするし…♪

あと1週間はエリカラ生活なので頑張ります(笑)

アジも大会終わりこれから地味練、秋の大会まで特訓です。

ありゃ~~エースオカマちゃんになったのね^m^
お帰りなさい~&ご苦労様♪
高級エリカラも似合ってんじゃん(笑)

しかし・・・エースはイイ子に育ってますね~アンジュは病院では緊張しまくりだし、先生に小さな声で「ウ゛ゥ~~!」
先生からのご褒美のオヤツも「プイッ!要らない(-_-;)」

はぁ~~同じ兄弟でも・・・育て方でこんなにも(p_-)
エースお顔が少しお兄ちゃんになってる~~お勉強も頑張ってるしね・・・ヽ(^o^)丿
アンジュはお勉強・・・停滞気味です(笑)月一ぐらいしか学校行かないんですけど~今は専門用語は分からないけど「横に付いて左に回る」やつまでは出来るようになってるんですが・・・何せ、よそ見をする・動きにキレっキレ感が無いって事で~頭かかえ中(~_~;)

tubaki(アンジュ)さん

は~いおかまちゃんになりました。
エ~スは誰にでも甘えん坊で…(>.<)
チャラ男なんですよ~(^^;)
そんなエ~スが大好きです(*^^*)

ピ~はドライで男子好きなんだよねぇ…♪
ピ~エ~はおもろい姉弟です。

ピ~はアジ大好きでエ~スもピ~の見てるので真似っこしてるんですよ♪
会場にも連れて行ってるので皆から教わってるんでしょうね。

初めまして(*^-^*)

バルドの母です。エリザベスカラーの縁をぐるっとガムテープで巻いてしまうとケガもしにくいし、壊れにくいです(*^-^*)

バルドは埋没縫合なので傷口も今では無いくらいで舐めても大丈夫!でエリカラはしなかったんですが…

ケネルの子達は色んな方面で活躍していてカッコいいです(*^▽^)/★*☆♪
バルドはカウホックが酷く、ショーチャレンジを諦めちゃいました(。>д<)

エ~ちゃん頑張ったね~

病院でも素敵なエ~ちゃんスマイルですね(^_^)
ジュドも病院大好きです♪

それにしても看護士さんも美人だけど、
先生超イケメンですね~
いいなぁ~

バルドママさん

はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます(^^)/

バルドくんもおかまちゃんですね~仲間♪

やっと抜糸終了しました。
長かった10日間です。
これからエ~スはアジレッスン頑張ります(笑)
兄弟会で遊んで下さいね(*^^)v

はなた*ろうさん

おかまの仲間入り~ヨロシクです。

イケメン若先生も大好き~(^_-)(私とピ~も)
エ~は女性には顔を埋めたりと甘えん坊!
エリカラは凶器でした。

やっと抜糸終了して解放(*^^*)

聞きたいのですがアポロくんもフラボ始めたね?
兄弟で良いね♪
ピ~もフラミンゴちゃんと一緒のクラブなんですよー

アポロ君もフライボール始めたんですか!?
いつか大会とかで会えるかなぁ~

そしていつかピ~スちゃんの大会も見に行くぞ~!!
そしたらエ~ちゃんにもフラミンゴちゃんにも会えるかなぁ
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
