

☆エンジェル ピ~ス☆

アジリティーのお友達でキャバリア&ポーダーのめい母さんからとっても素敵な画像を頂きました。
ありがとうございます

ピ~ス可愛い

DSC_0618_convert_20140615204823.jpg

ピ~スはハンサムな女の子

この後姿・・・・かっこいい

DSC_9875_convert_20140615204359.jpg

DSC_6287_convert_20140615204541.jpg


吠えるピ~ス可愛い

DSC_9237_convert_20140615204509.jpg

DSC_2167_convert_20140615204714.jpg


ターゲット・・・必ず止まる

DSC_3405_convert_20140615204609.jpg

得意のスラローム(泥んこでもへっちゃら)

DSC_3121_convert_20140615204644.jpg

DSC_0194_convert_20140615204434.jpg


大好きなトンネル(時にはトラップになるんだよねえ~)

DSC_0661_convert_20140615204746.jpg

我が家のお宝画像です。

最後まで見て下さってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ピースちゃんすてき~
風になびくロン毛が本当にカッコイイ~

早くジョセフともピースちゃんとママみたいに、
アジやりたいよぅ~

PS 昨日コタロウの競技だったんですが、
   CDS-1、10組出陳で、2席獲得~ 
   パフパフ~ドンドン!! 
   コタロウやってくれました(#^.^#)
   後でUPするんで見てやって下さい~

コタジョセママさん

コメントありがとう(*^^*)

写真を見て全部載せたいくらいカッコイいピ~スです。

おめでとう(^^)/
努力が実りましたね♪
後程ゆっくり拝見しますね(*^^)v
嬉しい~ヾ(^v^)k

うぅ~~ん♪
やっぱブルーアイのピーちゃん・・・いつもお顔がクールにみえる(#^.^#)
でも~~実際会うと可愛い表情するんだろうなぁ~ってブログ見てますよ!
こうゆうお写真があるピーちゃん羨ましいですねぇ~~いつかエースもカッチョイイお写真みせてねぇ~~(*^^)v

tubakiさん

イケメンピ~はブルーアイなのでよく言われます♪
高級一眼レフで撮って貰って宝がたくさんですよ(*^^*)
走りながら吠えまくるピ~、スタートにつくまでは大和撫子のように静かなんですが…(>.<)

ピ~はクールですが優しいし笑うと可愛い女子に。
今度は可愛いの載せちゃうよ(*^^*)
シルアンもとても可愛い(*^^*)
いつか会いたいですね(^_-)
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
