

6月7日 JKC@野田

6月7日大雨洪水警報が出る中、アジリティーの会場野田に向かいました。
雨は前日から降っていて・・・・開催されるのか?取りあえず向かってみました。

これでやるの???

1403606595258_convert_20140625214816.jpg

駐車場は凄いことになってるよ~
河川敷なのでどんどん浸水していきます。
浸水してる場所に、タープを立てたりリンクがありますが違う場所に変更

1403606580929_convert_20140625214754.jpg

さぁピ~と走るよ~・・・今季最後の走りなのでガンバルよ

クラブとハンドリングを変えているのでここの所息も合わず失格ばかりです。
また、警報が出てるため失格したら即退場・・・

[広告] VPS


今までで良い走りでした。
失格しましたが最後まで行けて満足です。
やりたかったブラインドも成功しました。

PIC_0429_convert_20140625214841.jpg


PIC_0428_convert_20140625214902.jpg

この夏は練習頑張って秋から良い走りが出来ます様に・・・

頑張ったピ~にポチットお願いします
いつも最後まで読んで頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凄い雨ですね!
湖ができてる!
悪天候の中でもしっかり集中できて、すごいです。
とってもかっこいいです。

ange-diana-apolloさん

コメントありがとうございます(*^^*)
ピ~が走る時は凄い雨でした。
でも全く気にせず走るピ~に感謝です。
帰ってからシャンプーで大変な1日でした(^^)/

帰りどの車もスタックしてしまいうちの車も押してもらいました♪
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
