スポンサーサイト


☆サイレント如意棒走行☆

ピ~スチームは、ピ~ス興奮度200%+吠える
ハンドラー母も興奮度150%+声がでかい


頑張りすぎるピ~スチーム
このままでは楽しいアジが出来ない。
・・・・という事で秘密の特訓が始まりました。

先ずはハンドラーの母が静かに走る・・・・これ大変でした。
サイレント走行
段々慣れてきてがんばる母
まぁピ~は相変わらず吠えていますが母はサイレントで走る。
母が興奮しないのでピ~の興奮も減りバー落下が減ってきました
第一段階クリアー

さぁて第二段階は如意棒
バーに使用している棒を持って走る・・・勝手に如意棒と名付けました。
最初は何で?????
ピ~の走りに抑制をかける。
ハンドラーのハンドリングの練習を兼ねての走行。
ピ~には落ち着いて走る事が重要
缶に音を出したりと色々先生が試してくれましたがピ~には怖いものが無い

如意棒は効果ありました。
鬼の金棒みたいですね

バーを落としたら威圧する。
最近は自分から伏せるようになりました。

怖い母ではありませんよ~。
大会でも持って走りたい位魅力的な如意棒
段々短くしていく予定です

PIC_0430_convert_20140705200932.jpg

こんな感じで走ってますよ~

[広告] VPS


まだまだ秘密の特訓は続きます。
頑張ってるピ~と母に応援下さい

ランキングに参加中よかったらポチットお願いします。
最後まで読んで下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

如意棒走法、生で見れた〜〜〜!ピース、ますます良い感じでしたね^^
エースもすっかり大きくなって、二頭は大変だと思うけど、喜びは2倍以上ですね!!また一緒のときはよろしくね♪

私も目撃!すばらしい特訓だね。でもブログにアップしているから、秘密ではないね^m^
また、ランチしようね!

サビコさん

コメントありがとう(*^^*)
生で見せちゃいましたね♪
如意棒のおかげでハンドリングがピ~にはっきりとわかりやすくなったようです。
恥ずかしいけど…(>.<)

またランチしましょうね♪
楽しかった~(*^^)v
次のレッスンでは如意棒が短くなると良いなぁ(^^)/

POKOさん

コメントありがとう(*^^*)

そうだね秘密の特訓じゃなくなっちゃったね♪
お互いチョット成長したかなぁ?
またランチしましょうね♪

秋の大会はお互い頑張りましょうね(^^)/

如意棒さまになってますね〜\(^o^)/
ハンドラーが身体向きを覚えるのにいいかも〜🎵
ぴーちゃん、バー落下も無くなって、とってもいい感じ!
秋が楽しみです‼︎

ニコデイさん

ありがとう(*^^*)
如意棒様々です。
若林先生がピ~にわかりやすい指示をするためには体でメリハリ付けてって!
少しわかりやすくなったかなぁ?

デイジーのデビュー楽しみ(^^)/
ピ~も頑張るよ~(^_-)
またランチしょうね(*^^*)
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
