

抹茶は可愛い

ピ~エ~の妹カラーハムスターの抹茶です

NCM_3077_convert_20140714180700.jpg

NCM_3075_convert_20140714180639.jpg

大好きな食べ物はとうふ

NCM_3017-1.jpg

NCM_3023-1.jpg

NCM_3085_convert_20140714180718.jpg

とっても元気でピ~エ~と仲良し
たまにピ~エ~のオモチャ箱を探検します。

NCM_3073_convert_20140714180618.jpg

NCM_3051_convert_20140714180514.jpg

NCM_3068_convert_20140714180558.jpg

NCM_3057-1_convert_20140714180536.jpg

NCM_3014_convert_20140714180434.jpg

NCM_3058-1.jpg

おてんばな女の子・・・・抹茶

NCM_3052-1.jpg

可愛い抹茶にポチットお願いします。
最後まで読んで下さってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

新メンバーはちっちゃいのね〜〜!
耳が大きくない?そういう種類なのかな、かわいい!!!
まっちゃんよろしくね^^

何かと思えば、新メンバー!?
ピーもエーもやさしいね(*^_^*)
うちは危険すぎるわ。
名前もかわいいね♪

サビコさん

可愛い妹でしょう(*^^*)

ジャンガリより大きくて噛まないお利口さんなのv-20
柄はボーダー柄でキャワイイんですよ~♪
ヨロシク~(^^)/

POKOさん

ピ~エ~の妹です(*^^*)
なかなか可愛いでしょう♪

ピ~エ~も優しいのにビックリ(゚o゚;
ピ~は母性本能があるのか母親のつもりみたい(笑)
新人ヨロシク~(^^)/

ハムスターってこんなに可愛いんですねぇ♪

ピーエースちゃんとも仲良しだなんて
羨ましい~
おもちゃ箱に入っている抹茶ちゃん自身が、
おもちゃに見えるよぅ~
ピーエースちゃん、間違えて咥えて投げたり
しないのがえら~い(ー_ー)!!

コタジョセママさん

コメントありがとう(*^^*)
手から食べれるし、ワンズと同じでガサガサの音で反応するし可愛い妹です。
ピ~の愛情はパパママ譲りですね。
エ~は抹茶が♀だからお尻ばかり舐めます(゚o゚;

アジ練習頑張ってますね♪
エ~は23日のレッスンです。
スラが出来てきてノーリードで出来るかな?
楽しみで~す(^^)/
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
