スポンサーサイト


トウモロコシ

ピ~エ~母はトウモロコシが大好き
先代のム~スも大好きでした。
ピ~も大好きそして・・・・エ~は初トウモロコシ

NCM_3080-1_convert_20140719202403.jpg

ガッツリいきました。
普段は母が食べた残りをかじらせますが今回は特別

[広告] VPS


[広告] VPS


甘くて美味しかった・・・・ご馳走様です

こんなダイナミックにトウモロコシをかじるピ~エ~にポチットお願いします


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じょうず!!

ピ~ちゃんもエ~スくんも とっても上手にたべますねv-218
人間が食べてるみたいv-425
うちもとうもろこし大好きでみみっちく1粒づつあげてます(笑)

めっちゃ、上手に食べてる!
今度、ディアナやアポロも挑戦してみよ~っと!

本当に仲良し姉弟

本当に仲良しですね。カノンとレオンなら取り合いの大喧嘩かな?早くカノンの妹か弟が…

りんてん母さん

そうなんです、ちゃんとかじって引っ張って食べてます。
いつもは母が雑に食べて残りをかじらせてます。
今回は特別ですが豪快に食べてくれました(*^^*)

ange-diana-apolloさん

上手でしょう(*^^*)
ぜひディアナちゃんとアポロくんに試して下さいね♪

アポロくん大きくなったね
ディアナちゃん大好きでピ~エ~と一緒ですね♪

カノンパパさん

ピ~は食いしん坊なので横やりしそうでした♪
まぁ仲良く食べてますね(*^^)v

早くカノンちゃんの弟?が見たいなぁ~(*^^*)

食べ方上手~
うちは芯ごと強奪される危険と私の指が1、2本なくなりそうだから
削いだものをあげます(笑)

一緒だぁ~

ジュドもくるくる回すと上手に食べますよ~

ピ~ちゃんエ~君順番守って仲良しさんですね(^_^)

ポポママさん

ム~が優しく食べていたのでピ~が真似してエ~スが真似して
でも指は気を付けてます♪
身体お大事にね(*^^*)

はな*たろうさん

人間みたいに上手に食べますよね♪
流石に姉弟ですね。
ジュドくんも血を受け継いでますね。
イヤ~ピ~が危ないんですよ~
エ~スは食べるのもガム噛むのも遅いので常にピ~は狙ってます(・・;)

でも仲良しで幸せ~(*^^)v

見つけました(*´∇`*)

超可愛い~(*´∀`)♪
うちのとうもろこしがお役に立てて嬉しいです(*^^*)
家族みんなで癒されました(*´∇`*)
涼しくなって、またピースとエースに
会えるのを楽しみにしてます♪

デリカショップシノダさん

コメントありがとうございます(*^^*)

トウモロコシ美味しかったです(^_-)
上手に食べました。

探して下さりありがとうございますm(_ _)m

千葉県産とうもろこし入荷しました(^w^)
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
