

中津川

7月27日アジ仲間と厚木にある中津川に行きました。
朝6時出発・・・もぅ暑いよ~

前日にライフジャケットが到着

NCM_3108_convert_20140731230515.jpg

NCM_3111_convert_20140731232241.jpg

8時過ぎに到着

NCM_6934_convert_20140731231237.jpg

NCM_6933_convert_20140731231255.jpg

エ~スは初めての水遊びなのに・・・ダイブしてすぐ泳いじゃいました
心配してましたが・・・・エ~スかっこいい

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


とっても楽しく泳いだピ~エ~

NCM_3123-1.jpg

オモチャも取り合って楽しい1にちでした。
また行こうね
仲良く遊べたピ~エ~にポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち良さそう!エース凄いね、ピースが急流に飛び込んだのが懐かしいです(^^)

サビコさん

ピ~みたいにエ~も飛び込みました。
懐かしいです~
あの時はム~も居ましたね(*^^*)

楽しかったよ~(^^)/

ライフジャケット決まってますね。
とっても涼しそうで、とっても気持ちいいのが伝わってきます。

アポロも、すぐに泳いでくれるかなあ?
なんでも、そつなくこなすエース君、かっこいい~♡

ange-diana-apollo

コメントありがとうm(_ _)m

とっても楽しんでくれたのでまた連れて行きたいです。
怖がりエ~ですが飛び込んだりビックリ(゚o゚;
アポロくんもすぐですよ~(*^^*)
ディアナちゃんのシャワーの遊びは楽しそう~アポロくんが逃げるの可愛いですね♪
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
