スポンサーサイト


屋根瓦

11日の地震で我が家の築40年の家の屋根瓦の棟の部分が崩れました。
もっと被害が凄い所に比べればたいした事はありません。
雨漏りが一番心配で・・・・大工さんにお願いして瓦を片付けてブルーシートで応急処置をしてもらいました

瓦屋さんは被害の大きかった所に行っているのでいつ瓦が入るかわかりませんが助かりました.
屋根
屋根2
yane5.jpg

ムースとピースは何とか元気にしています
神経質なムースは1キロ程体重が減っていました。
本当に恐かった地震、余震と今朝の地震と色んな報道で気持ちが落ち着きません。
ガソリンもなかなか入れられずアジのキャンセルばかりです。

ムースとピースの散歩に少し自転車引きをしています
ピースは走るの大好きなので、上手に走ってます

今日はピースの避妊の手術です。
悩みましたが早い方が良いとの事で梅○動物病院にお願いしました
先生からは元気にしていると連絡があり明日お迎えです。
ピース頑張ったね

m~p2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フラミンゴ家です!

被災地に比べればと言ってしまえばそれまでですが、瓦の破損は痛々しいですね。我が家は皿が欠けたり、時計が落ちたり、先住犬がギャンギャン吠えるくらいで、これも彼の地と比べればどうってことないことばかりですが。
ピースちゃんの手術無事終わったようでなによりです。
我が家のフラミンゴもエリカラつけて走り回っていろいろなものを破壊し続けて、一時は殺意もよぎりましたが過ぎてしまえばこれもどうってことない話です。
訓練のほうも細々とやっております。またお会いできればと思っております。
今頃になってようやく自分の名前がフラミンゴというのではないか?と思ってるような動きをするようになりました。もちろんそれでよいのですがね。

オゥシーは元気ですね

るん夫さん

ピ~も避妊手術無事終わりました。
服帯をビリビリに破り交換してやっと落ち着きましたv-286
抜糸まで心配です。

今レッスンお休みしてます。
またお会いできる事が楽しみにしていますv-411
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
