スポンサーサイト


エ~スのアジ練 4回目

暑い中エ~スのアジ練行って来ました。
最近は出来る事が多くなったのと・・・オヤツが食べれる~から頑張ってます。

PIC_0435_convert_20140804172320.jpg

タッチは素晴らしい
ティーダ(シーソー)も一人で出来る様になってきました
スラローム12本リード付きで出来たよ&緩めても出来ました

次回はノーリードでスラに挑戦

[広告] VPS


[広告] VPS


エ~スはラージサイズなので65cmを跳びます。
今は40cmで走ってます。

アジ練前にオビ練をします。
OPUDESにはチームテストが必要うです。
秋にはTT1を受けたいので勉強だ
だいぶ待てる時間が5分位は出来るようになりました。
最近頑張ってるエ~スにポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エースちゃんすご~い 
ジョセフはようやくノーリードで
練習が出来るようになりました(ToT)/~~~

ここまでくるのに本当に苦労しましたぁ
アジの先生はメチャクチャ厳しい
男の先生で、前々回の練習では
他の人の前でも思い切り怒鳴られっぱなしで
悔しくて涙ぐみましたぁ。。。
本当に泣いてしまったんです・・・

あまりに悔しいので服従をこの先生に
お願いするようになり、2か月・・・
ジョセフは見違えるように私の指示を
聞くようになりました。。。

この先生、めっちゃ厳しくてほとんどの方が
すぐに辞めていってしまうようで、
ご自身もこの春にはアジの世界大会に
出場されるような方なので、容赦ない厳しさですが、
服従の教え方は物凄く上手で、甘々で育ててしまう
私には良かったと思います。

長々とすいません
秋にはピーエーちゃんと会えるかなぁ~
楽しみですぅ~

コタジョセママさん

コメントありがとうm(_ _)m

エ~も基本は服従で段々出来るようになってきました。
ピ~で苦労してます。
早いのでハンドリングが間に合わない、バー落下は気にしない、見えた所に勝手に行くと有り得ない位課題があり克服してきました。
大会になるとスタート待てず…(>.<)大興奮。
それで以前いたクラブに出戻り特訓中です。
(以前いた先生が独立して付いて行ったのですが…)

まぁアジは深いですよね(^^;)
やっと指示聞いて少しテンション下げて走れるように(^^)/
この特訓でエ~は確実にゆっくりやってます。
レッスンでも大会でも何度泣いたか??

ピ~は秋からOPDESでは3度
JKCでは2度でクリーンラン目指します(*^^*)
厳しい先生でもついて行って良かったですね。
お互い頑張りましょう♪

長靴なってスミマセンm(_ _)m
エ~はトンネルが大好きでトラップになりそうです(>.<)

大会で会いたいですね~(*^^*)

屋根付きの練習場なので、安心ですね。
新しい事にどんどんチャレンジして、ますますアジの魅力の虜になってるエース君。
ママさんと一生懸命に練習してる姿がとっても可愛いですね。

練習動画で、エース君の走りを楽しませてもらってます。

ange-diana-apolloさん

コメントありがとうございます(*^^*)

エ~スはピ~より小さいので飛べるか心配ですが、頑張ってるエ~スと楽しんでます♪
食いしん坊なのでオヤツ目指してます。

私が楽しんでますよ~(*^^)v
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
