スポンサーサイト


セルフシャンプー

近くのビバホームのセルフシャンプーにお世話になってるピ~エ~

NCM_3148-1_convert_20140813170014.jpg

いつも2頭で2時間半から3時間かかります

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


キレイになったね

NCM_2980-1.jpg

NCM_2981-1.jpg


帰りはお買い物

NCM_2970-1.jpg

凄く毛が抜けました・・・・まだまだ抜けそう

ピ~、エ~、お疲れ様です。
とってもフワフワモフモフ~気持ちいいね


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キレイになったネ\(^o^)/

洗っただけで、こんなに抜けるの?
すごいねー
モフモフでしばらく座敷犬ちゃんですね^ ^

ピースちゃんお誕生日おめでとう。シャンプーしてもらってフカフカで今頃ケーキ食べているのかな?エース君と仲良くね。カノンともまた遊ぼうね。

ピースちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂
もう4歳になったんですか?
もう、りっぱな大人のレディーですね。
ますます、元気一杯のエース君も大好きな自慢のお姉ちゃんだね♡

ピースちゃん、これからも、いっぱい走って遊ぼうね!

ピースちゃん♪
お誕生日おめでとうございます♪

4歳ですか!!
リキと同じ年だぁ(*^▽^)/★*☆

セルフシャンプーお疲れ様です~
凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ 毛!!
老眼の影響か?初め猫ちゃんに見えましたぁ……ヤバイ……

おお~~凄い抜けてますね!
すっきり!!

うちもビバ使いますよ!
3時間ですか!

お疲れ様でした~~

ニコでいママさん

ありがとう~
ブラシでとかしながら乾かすと本当に凄い毛です。
まだまだ抜けるの~きりがないよ(^^;)

2,3日は部屋中も匂ってます。

カノンのパパさん

早いものでお互い4歳(*^^*)
良き相棒になってくれました♪
ケーキも仲良く食べれましたよ~(*^^)v

ange-diana-apolloママさん

ありがとうございます(*^^*)
早いものですねぇ♪
良き相棒です(^_-)
エ~スは恋人かなぁ?

今年もアジで楽しく走ります(*^^)v

tomoさん

コメントありがとうm(_ _)m

4歳あっという間でした。
リキちゃんと一緒ですか(^_-)

抜け過ぎ~まだまだ抜けてます。
2頭だと×2だからハンパないです(^^;)

mayuさん

コメントありがとうm(_ _)m

抜けましたね♪
ナナちゃんも一緒だと×2で掛かりますよ~(*^^)v
ビバホーム様々です。
自宅では後片付けも大変ですよね(^_-)
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
