

祝 エンジェルピ~ス 4歳お誕生日

8月13日 ラブリー エンジェル ピ~ス 4歳のお誕生日おめでとう

              2010aug1.jpg

ゼウスパパが大好きでいつもそばに居て可愛いがってくれました

繝費ス槭せ縲€隨鷹。農convert_20140814185156

ケーキはキヤッケレカーニさんの馬肉ミートローフ・・・・美味しそう

NCM_3157_convert_20140814181529.jpg

プレゼントも沢山幸せなピ~ス


NCM_3154_convert_20140814181509.jpg

         おめでとう
2014-08-14-09-52-43_deco_convert_20140814181721.jpg

2014-08-14-09-42-58_deco.jpg

緊張しているのかいつもの笑顔でなく真剣な顔

ケーキとオモチャは次回に続きます。
最後まで読んで下さりありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

遊びにきたよ~
お誕生日、おめでとう!一番のりのりの時期だねー
ママとのコンビ、楽しみです。
よい一年にしてください。

ピースちゃん4歳のお誕生日おめでとう。ゼウス父さんとの写真良いですね。
カノンもようやく大人のレディになってきましたが、いつまでもいつまでも元気一杯のピースちゃん、カノンでいて欲しいですね。アジにディスクに頑張りましょう。

POKOさん

コメントありがとうm(_ _)m

ノリノリ張り切りピ~、どんな走りをしてくれるか楽しみです(^_-)

カノンのパパさん

月日が流れるのは早いものです。
お互い立派なレディーですね(*^^*)

ディスクにアジに楽しみましょうね。
兄弟オフ会で会えるの楽しみにしてますよ~(*^^)v

ピースちゃんお誕生日おめでとう~
パフパフ~♪ ドンドン♪ (^◇^)

パピーの時の写真、本当にカワイイ~

益々元気にエースちゃんとアジ頑張ってねぇ~
ジョセフも頑張るよぅ~

遅くなりましたが お誕生日おめでとう
これからもアジに遊びに楽しんでね
エースも随分男前になったね
プレゼントも沢山で羨ましい

ピースちゃん、お誕生日おめでとう。
パピーの時のピースちゃん、めちゃくちゃ、可愛いじゃないですか。
ゼウスパパもメロメロですね。

プレゼントもたくさんで、とっても嬉しそう!
これからも、スーパーレディーで頑張ってくださいね。

コタジョセママさん

コメントありがとうございます(*^^*)

いつもゼウスパパの隣に居て可愛がってもらってました。
ブルーアイはパパ譲りです(*^^)v

お互いアジに楽しみましょうね。


シリウスパパさん

ありがとうm(_ _)m

男前ピ~スもパピーの時はメチャクチャ可愛いでしょう(笑)
ピ~とエ~とアジ楽しみます(^_-)

ange-diana-apolloママさん

コメントありがとうございす(^_-)

あのブルーアイにやられました。
ム~は右目がブルーアイでした。
メチャクチャ可愛いんですよ~(*^^*)
可愛いがってくれたゼウスパパにそっくりなんです♪

エ~スが来てチョッピリお姉さんになりました。
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
