スポンサーサイト


ピ~のお誕生日動画 ケーキ、プレゼント編

4歳になったピ~ス大好きな馬肉ミートローフケーキを食べました
食べるのが早いピ~ス、エ~スのを取ったりしないかなぁ・・・・

NCM_3162_convert_20140814181619.jpg

NCM_3166_convert_20140814181639.jpg

[広告] VPS


NCM_3170_convert_20140814181655.jpg

ピ~ス美味しかったね

プレゼントも沢山頂きましたが、大きなぬいぐるみが大好きなピ~
NCM_3179_convert_20140814181451.jpg

ご想像つくと思いますが・・・・。

[広告] VPS


ピ~ボスは強いね
速攻ブルーちゃんは頭がパッカリで入院しました。

楽しいお誕生日
これからも元気で可愛くて母の相棒でいてね
最後まで読んで下さりありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやーーん、エーちゃんがおっとりさんでムースを思い出しちゃったよ〜ん。ピースはさすが、速いね^^ また2頭でケーキ!の動画を見れて嬉しいわ♪

サビコさん

コメントありがとうm(_ _)m
エ~スはム~スと同じでおっとり、ゆっくり~なんですよ♪
ピ~スは何でも早いので我が家のボスです(笑)
エ~スのケーキ取らなかったピ~は成長しました。
ム~の食べたからね~(^^;)

ぬいぐるみもエ~スには渡さない!
エ~は怒らないし、ハイパーとスローで仲良し姉弟(*^^)v

ピ~スちゃん♪
お誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

姉さん……大きいね(^-^)/
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
大笑いしてしまった……

パクつき方が全然違う(*´pq`)クスッ
食べた後の行動も対照的で……
姉さん……レオ?
失礼しましたッ!!

お誕生日……ホント特別な日ですよね
ありがとう♪の日です\( *´ω`* )/

tomoさん

コメントありがとうございました♪

ピ~は女の子としては…デカい!
エ~はチョッピリ小さいと凸凹姉弟です(笑)
食いつき方も違います。
アジの時におやつをあげるとピ~スは興奮状態なので指までいきます(゚o゚;
逆にエ~スは優しくゆっくりよく噛むので…(>.<)

凸凹だから仲良しなんですね♪
りき&れおくんと似てるね~(*^^)v

ぬいぐるみの退院が気になる 早く退院出来るとイイですね
それにしても 毎回エースの顔つきが男前になっていくのは気のせいでしょうか?
ピースも相変わらず美人さんだし
ピース 食べるの早いですね エースは シリウス見てるみたい
シリウスも同じ食べ方してますよ

シリウスパパさん

コメントありがとうございましす(^_-)

入院長引きそうです♪
ピ~スはシズル母さんに似て食べるの早いです(笑)
オモチャもエ~のものはピ~のもので…(>.<)
優しいエ~スはあげちゃうし、遠慮するし
唯一、暑がりエ~スは水飲みだけはピ~より先にピ~が来ても押しのけ飲みます(笑)

シリウスくんもエ~と同じ食べ方なんて安心しました。

ピースちゃんお姉ちゃんになったねってケーキの動画は思いましたが、縫いぐるみの動画はまだまだ弟には負けないよって感じでしたね(笑)でもピースちゃんもエース君も本当に可愛いです。オゥシー最高!

カノンのパパさん

コメントありがとう(^^)/

そうなんですケーキは静かに食べてくれました。
ぬいぐるみはエ~スには貸さない~って!
いつもこんな感じで遊んでますよ~(*^^*)
賑やかで大運動会です。

カノンちゃんも妹来るの楽しみ~(^^)/

おいしいケーキもらって、とっても満足そうだね。
エース君のケーキ食べないなんてすご~い!
ディアナはきっとアンジュのはとれないけど、アポロのはどうかな?

ぬいぐるみ、入院しちゃったんですね。
我が家もきっとその日のうちに入院でしょうね。
そして、まわりに、白い雪が降ってると思う。
まるで、真冬の光景ですよ(泣)

ange-diana-apolloさん

コメントありがとうございます(^_-)

ピ~はねらってましたから…(>.<)
エ~の誕生日のケーキはガッツリ食べちゃいましたよ~!
今回は私がガードしました(*^^*)

やっと先程退院しました(^^)/
真冬のように積もった雪を詰め直し10箇所以上縫いました♪
仲良く遊んでね~(笑)
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
