

ゴムパッキン

ピ~スのゴムパッキンはピンクでキレイです

NCM_6997_convert_20140823001707.jpg

rakugaki_20140823221731324_convert_20140824030959.jpg


おまけに歯もとってもキレイなんです

エ~スも歯がキレイなんですよ~

rakugaki_20140823221605331_convert_20140824030937.jpg


ピ~エ~・・・・歯は命だよ~大切にしようね


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

「ゴムパッキン」何ぞえ?って
思ったらッ…(*´pq`)クスッ

なるほど~確かにゴムパッキン(*´ 艸`)
ピース姉さん!
ほんまやッ…ピンク!
姉さん…実は…パピー?チャウチャウ…
皆、黒くなると思ってました(・v・)

リキレオ~エースくんと一緒やぁ♪

アラ、ら〜(広島弁)ビースちゃんすごい顔して。でも綺麗なビングですね。カノンも今からチェックします(笑)

tomoさん

コメントありがとう(^^)/

パピーの時は全てピンクでビックリしました。
今でもゴムパッキンはピンク色で歯は磨いた事無いのですが、キレイ~~(*^^*)
ヒヅメやぬいぐるみ引っ張りっこで磨いてるみたいですよ~♪

カノンのパパさん

コメントありがとう(^^)/

キレイ~でしょう(笑)
歯もピカピカですよ~(*^^*)

ほんとにきれいなピンクですね。
アポロもディアナも残念ながら黒っぽいです。
アポロの口って息吐くとき上唇っていうのかな?
そこが、プルプルって震えて面白いんですよ。
最近は、歯磨き用のウェットで拭くようにしてるんですが、
やっと慣れてきましたよ。

ange-diana-apolloさん

コメントありがとう(^^)/

だいだいのワンズのゴムパッキンは黒ですよね♪
先代のム~もそうでした。
ホントにキレイなピンク色なんですよね~
4歳にしては歯もキレイ~でも歯磨きウェットの練習しないとね(*^^*)

色素の関係なのかなぁ?

プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
