スポンサーサイト


12本のスラローム

5回目のレッスン
タッチ、シュート、トンネルなどのレッスン
今回は勝手にトンネル入れない

PIC_0436_convert_20140901201624.jpg

PIC_0437_convert_20140901201602.jpg

12本のスラローム、最後にオヤツがあるので楽しみです

久し振りのレッスンなので忘れてないか心配でしたが・・・・覚えてました。
リードは外さないもののユルユルにゆるめて・・・最後までできた

[広告] VPS


[広告] VPS


最近やることがわかってきたのかスムーズに出来る様になったエ~ス
またレッスン楽しもうね。

いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
頑張ったエ~スにポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エース 凄ーい。
シリウスなんてアイコンタクトも、、、、
一緒に走れる日が来るのかこないのか

シリウスパパさん

コメントありがとう(^^)/
最近わかってきて少しずつ出来るようになりました。
オビが入っていると少し楽ですね。
エ~はオビ30分、アジ30分にしてます。
一緒に出来るのって楽しいですよね~(*^^*)

アイコンタクトからですね♪
シリウスチーム頑張ってo(^-^)o

エース君、日々上達してますよね。
凄いです!
エース君の真剣な顔
またまた、かっこいいですよ!

ange-diana-apolloさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

まだまだ甘えん坊のやんちゃ坊主ですが、やることがわかってきたようでレッスンは真剣で一生懸命です。
大好きなエ~スとのレッスン楽しんできますね♪

エースちゃんすご~い。。
真剣なお顔がとっても可愛い~)^o^(

ジョセフも毎週練習がんばってますよぅ
ここへきてジョセフもようやく何をすれば
良いかわかって来たようで、
本当に楽しくバーを飛んで、トンネルをくぐり、
タイヤも飛びぬけて。。
誇らしくドヤ顔をするので、笑っちゃいます~

ピースちゃんエースちゃんのドヤ顔も
見てみた~い

エースくん凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
エースくんて…まだパピーだよね
やんちゃ盛りの~凄い\( *´ω`* )/
うちにも今だやんちゃ盛りがいますが…(笑)




コタジョセママさん

コメントありがとう(^^)/

最近またレッスン復活これから涼しくなって楽しみですね。
エ~もやることがわかってきて楽しんでます。

ジョセフくんも上達してデビューも近いのでは?
9月21日からOPDESが始まります。
エ~はまだまだ先ですが、ピ~と楽しんできますね♪

tomoさん

コメントありがとうございます(^_-)

やっとレッスンらしくなってきました。
やんちゃ坊主ですが、集中力がチョッピリ出てきました。
ピ~は小さい頃からアジ大好きでエ~の歳では大会に出てました(*^^*)
早ければ良いものでもないのでエ~にはゆっくり確実にしていきたいですo(^-^)o
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
