

オビ&アジレッスン7回目

エ~ス 7回目のレッスン

PIC_0440_convert_20140916002525.jpg

PIC_0441_convert_20140916002434.jpg

PIC_0442_convert_20140916002408.jpg

[広告] VPS


最近色々覚えてきてメキメキ上達してきたエ~ス

スラロームのエントリーもてっても上手
これから楽しみです。
ピ~に続け、エ~ス
最後まで読んで下さりありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

エーちゃん楽しそうですね〜〜!!!ジャニーズ系は大人っぽくなってもハンサム。ママはなめらか〜〜に動くのですね^^

エ~ちゃん動きが機敏ですね~
カッコいい~。
これもママさんとの日々の積み重ねですね♪

サビコさん

可愛いエ~スと楽しく走ってます。
興奮も無く落ち着いていてこれから楽しみです(^^)/
なめらか~に走るの難しい(^^;)

はな*たろうさん

エ~ス意外と小回りきいたり機敏なんです。
ピ~とはまた違うので楽しみです(*^^*)
1日でピ~とエ~と走ると筋肉痛です。
フラボガンバってねo(^-^)o

指示待ちの姿って…カックエ~♥
パーツパーツで練習するんですね(^-^)/

楽しそうに走ってる姿は
ママさん…惚れてまうやろ~古ッ( 笑 )

tomoさん

ありがとうございます(^_-)
エ~はオビがバッチリ入っているので安心です。
まだまだバーも3基までです。
ゆっくりですが確実に成長してるので~惚れてまうやろ~(笑)

エース君、ますます、カッコよく決めてくれてますね!
何をやっても、余裕でこなしてくれそうなエース君に、ママさんメロメロがとまりませんね。
ママさん、頑張ってくださいね!

ange-diana-apolloさん

コメントありがとうございます(^^)/

いつもニコニコして甘ったれるエ~スにはメロメロ~(*^^*)
レッスンが楽しみです。
ピ~のレッスンは走り過ぎてクタクタです。

遊びに来たよー!
エース、手堅く成長してるね♪ 男前だし(#^.^#)
ピーもエーも楽しみだー

POKOさん

ありがとう~(*^^*)

エ~スはじっくり確実にレッスンしてます。
ピ~もかなり良くなってきました。
エ~スは可愛いくて何時までもパピー顔
ピ~は凛々しいんですよ~♪
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
