スポンサーサイト


6月5日  OPDES大磯大会  ム~ス

6月5日大磯にてOPDESの大会がありました。
朝3時に起きて4時に出発しました

さぁ~いよいよ今季最後の大会です。
リーチなので何とか・・・今日で2度昇格したいところです。

JP1
ム~は繊細な所があるので始めての場所など集中ができない。
案の定全く集中せず、カメラ目線だったりスラの途中で空を見渡したりと・・・彼なりの緊張

本番の昇格が掛かっているAG1
見事に集中してくれて頑張ってくれました
スピードも速かったし本当に頑張ったね。
ありがとうム~ス
出口で仲間が待っていてくれて、そそそれも1席でした
(JP1は失格でなかったので出走者も少なく1席を頂きました)

mousse  1

mousse 2

集中のヒミツはパンです。
山崎からでてるふんわりパンのメープルが大好きなム~はスタートまで少しづつ食べ続け集中しました。
本当に食いしん坊のム~スです

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ム~スくん 1席おめでとうございますv-20
すごいすごい!!

集中のヒミツが ふんわりパンというのが またかわいいv-238

No title

コメントありがとうございます。

そうなんです・・・集中とるのには・・・好きな物ですよね。
ピ~も食いしん坊なので・・・登り物には置きえさでパンです。
ターゲットの練習中です。

7月のレッスンからグループレッスンになりました。
今日・・・クタクタで2ワンのハンドリングは大変ですv-15
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
