スポンサーサイト


オゥシ~牧場 (オフ会)

6月26日 朝霧高原ミルクランドにてオゥシ~のオフ会に参加して来ました。
ミクシーのマイミクさんからのお誘いで・・・フラミンゴちゃんも誘って行って来ました~
お天気もオフ会日和となりました(オゥシーパワー炸裂)

ピーとムー1

もぅ走る走る走る
やっぱり仲良しフラミンゴちゃんと遊ぶ・・・姉妹っていいね

ピーとミンゴ
ピスケ
暑いのでシャワーで気持ちいい~

マール4頭で何かの打ち合わせ
左から、ディノちゃん(ム~のガールフレンドで同じケネルゴダイの出身)、大の仲良しフラミンゴちゃん、
マール4頭



[広告] VPS


走る
[広告] VPS


お昼は美味しいBBQで富士宮の焼きそば
焼きそば

上手く撮れたかなぁ・・・集合写真
集合1
集合2

[広告] VPS


[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
オヤツ
オヤツではム~ピ~はいい場所とってパックリいきました

[広告] VPS


帰りに富士山があまりにもきれいでしたのでハイ チーズ(古すぎ)
富士山


とっても楽しかったです。
また集まりがあったら行きたいなぁ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誘いありがとうございました

さっそくのご配慮ありがとうございます(ペコリ
明けても明けても暑い日が続く最近ではなかなかガツンと遊べないですね。
それにしてもいつもピースちゃんに圧倒されてしまうフラミンゴでしたが、今回は多少応戦できているではないかと動画を見ながらニンマリさせてもらいました。
またガッツリ削りあいましょう!

とっても楽しかったです

先程は本当にスミマセンでした。

オゥシー牧場は楽しかったですねv-238
走って走ってぶつかって・・・ム~もピ~も楽しめて大満足。
相変わらず仲のいい姉妹、ピ~は1週間分遊んだのではないでしょうか??

今度は涼しさを求めて川か湖良いですね~v-263
また遊んで下さい。
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
