スポンサーサイト


Happy Birthday MOUSSE

7月1日 ム~ス9歳のお誕生日です。
おめでとう~ム~ス

今回はキッチンドックさんのシンプルなケーキにしました

ケーキ

プレゼントも・・・オヤツばかりです。
ム~スが付けているバンダナはアメリカの国旗にMOUSSEと入っています。
ピ~スの仲良し姉妹のフラミンゴママさんの手作りです
ありがとうございます。

9才のお誕生日
プレゼント

さぁ~ケーキを目の前にして・・・ム~スとピ~スは・・・

ム~ピ~

ピ~スもケーキ食べれるよ~
とっても笑えるお誕生会です

[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS


食いしん坊ピ~に食べられたぁ~~~
名前入りクッキーが食べれて良かったね、ム~ス。

いつまでも元気ななム~スが大好きです。
これからも色んな所へ行ったり、アジしたり、ピ~と遊んだり、泳いだり・・・・。
母はム~スと出会えてとても幸せです
楽しい毎日をありがとう。
まだまだ元気で長生きしてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HAPPY BIRTHDAY !!

ムース君、お誕生日おめでとうございますv-274
たくさんプレゼントももらって幸せな誕生日ですね^^
食いしん坊ピーちゃんには笑えましたが、自分の名前入りクッキーは食べることができて安心しました(笑)
これからも元気に楽しく歳を重ねていってくださいね、ムース君v-20
おめでとう!!

おめでとうム~スくん!

ムースくん お誕生日おめでとうv-274v-308

ピーちゃんにケーキ取られても 怒らないで とっても偉いv-218
動画 笑わせてもらいましたv-290

gumiさん

ありがとうございますv-315

ピ~スには笑わせてもらいました。
ム~スは名前入りクッキーが食べれて満足してました。

最近とっても仲良しなv-286v-286です。
コルドくん大きくなりましたね。
gumiさんのお腹も大きくなったのでは??
2人分は暑いですよね~後5ヶ月頑張って下さいv-433

鈴天母さん

ありがとうございますv-315

期待通りの展開でした。
毎日おもちゃの奪い合い・・・お水の争奪戦
必ずピ~が勝ち取りますv-292
ム~は優しいのか?平和主義なのか・・・。
でも仲良く年を重ねていきたいですv-434

笑っちゃいました

早速お邪魔しました。
蘭の飼い主のAndyです。

ム~ちゃん、おめでとう!
誕生日の様子、笑っちゃいました。
ケーキもいいですねぇ。バンダナもステキ♪
我が家はあの震災の前日が蘭の誕生日でしたが
特にこれと言ったことはしなかったのですが。。。

来年はケーキ用意してあげようかしら?

Andyさん

早速のコメントありがとうございます。
本当に食いしん坊のピ~スです。

これからも蘭ちゃん仲良くしてね♪
もう時期でピ~が1歳になります。
ム~スとピ~ス仲良しさんでとても楽しい毎日ですよ~
暑いですが頑張って乗り切りましょうね☆
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
