スポンサーサイト


川遊び

先日、アジの仲間と川遊びに行きました。
厚木にある中津川とても良い所でした

朝6時過ぎに出発しましたが、渋滞にはまり・・・4時間くらい掛かったかなぁ~。

さぁ~初めての川遊び、ム~はお台場の海や西湖に行っていたので泳ぎも楽々でした
ピ~は初めてですが・・・ム~の真似をしていきなり飛び込んだ・・・さすが筋肉系女子
すぐ泳ぎもマスターして気持ちよさそうにスイスイ。川ピ~

1川ム~
川ム~2

ストアイのくりんちゃん5ヶ月で超可愛い

[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS


ストアイ葵ちゃんの持っているチキンのおもちゃが大人気。[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS


お昼は皆さん持ち寄っての、から揚げ、卵焼き、そうめん、おにぎり、ホットドック、肉巻き、手作りケーキ、フルーツと盛りだくさんでした。美味しかった~

また食べてから泳ぎましたよ~。
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS


とっても楽しかったあとは・・・皆の集合写真です。
ちゃんとステイできるかなぁ~

川集合写真

楽しかったね。
また川遊びに行きましょう
ム~とピ~は大満足でした。
帰りは車も渋滞せず帰れました。
今日は娘が一緒だったので、ム~もピ~も嬉しくてテンション
お姉ちゃんありがとう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

初コメントです♪
川遊び!ご一緒できてと~っても楽しかったです。
渋滞は本当にお疲れ様でしたー。
そして道案内きちんとできなくてごめんなさいね。
到着してすぐム~ス君もピ~スちゃんも
イケイケで遊んで楽しそうで私も嬉しくなりました。
ム~スもピ~スも泳ぎがとても上手!!
チキンとかかえるム~ス君可愛かったー。
持ち寄ってみんなでワイワイできたのも
楽しかったです。
また機会があったら是非行きましょう~♪
ありがとうございました。

ゆっきーさん

初コメントありがとうございます。

とっても楽しかったです。
娘もとっても楽しくて、ご馳走も美味しかったですとの事です。

近くに川遊び出来る所があって羨ましいです。
ASHくんの寝顔・・・可愛かったなぁ~♪
石運びも顔を突っ込んで楽しそう。

是非、また誘って下さいね~。
画像頂いたの載せて・・・すみません。
部長カメラマンさすがの腕前ですね☆☆☆☆☆
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
