スポンサーサイト


10月9日 OPDES@秋が瀬 ピ~スデビュー

10月9日、秋が瀬にてOPDESアジリティ競技会開催されました。
待ちに待った、ム~ス2度デビュー&ピ~ス初デビューです

課題や反省の多い日でしたが、楽しく走れたかなぁ~

まずはピ~スの反省と今後の課題
①指示が非常に遅いこれでは突っ走るの当然・・反省
②まだハンドラーへの意識が・・・練習あるのみ
③コマンドは反応していますが、ハンドラーのコマンドミス反省
④落ち着いていないハンドラー・・・ピ~の速さに負けている
反省の多いノービスでしたが、練習練習ですね。
ノービス1はタイムロスありましたが16秒28で2席でした
ノービス2は反転させてしまったりと6席でした。
初メダルは嬉しいね~
ピ~ ゴー 20111009
ピース2席
[広告] VPS


ム~スAG2 反省と課題
①匂いを嗅ぎ始める、180度の苦手な手前でヤダなぁ~・・ム~ス克服しょうねってこれはハンドラーの丁寧さが欠けていました。
 ム~スには180度はゆっくり丁寧にハンドリング
②ターゲットはとても良く出来ていました。
③スラのエントリーもゆっくり丁寧に出来ました。
④タイムが出たのと最近は失格しなくなったム~偉いぞ
 もぅ9歳なのでムリは禁物なので楽しく走ることを心がける・・・でも3度 の夢は捨ててはダメ絶対3度まで行くぞ~
⑤トンネル前のフロントを取れるように練習

ム~ タイヤ 20111009

[広告] VPS


ム~スとピ~ス頑張ったね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイな、ピ~スちゃんは!!
しばらく見ないうちに相当な上達をしていますね。
夏の間は暑いから…と言い訳に納得してすっかり怠けていた我が家ですがミンゴが飼い主の怠慢でなんだか哀れに見えてきました。
ミンゴは天真爛漫に育っているようですが、人類皆兄弟状態でどこへでもホイホイ行ってしまうようなトホホな感じではあります。
また遊んでくださいね!

るん夫さん

お久しぶりです。
皆さんお変わりありませんか??
アジにはまって・・・アジ貧乏です。

ピ~スはイケイケ娘なので、スピードコントロールが難しいです。
ピ~も遊び大好きで・・・お尻フリフリワンコを求めて遊んでます。

また遊んで下さいね。
ミンゴちゃんとの遊びが激しいですが一番楽しそうなピ~スです。
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
