スポンサーサイト


7月1日  ム~ス 10歳のお誕生日おめでとう

7月1日ム~スの10歳の誕生日を迎えました
おめでとう~元気に10歳を迎えることが出来て嬉しいです。

10年前はオゥシ~って何???の犬種???
ネットで検索したりと・・・・不安でした。

ムース赤ちゃん

この顔で一目惚れ~

我が家に来てだいぶなれたム~ス・・・カワユイのだ

DSCF0489.jpg

男の子は元気でケンカはするし・・・・ちょっとヤンキー時代のム~

ヤンキー

そしてボスが母と分かってからとってもお笑い系の可愛いム~
殿

さぁ~て10歳のお誕生会、やはりこケーキ、キアッケレ カーニさんの馬肉ミートローフケーキ
ケーキ
ケーキ2

お友達などから頂いたオヤツやオモチャ
プレゼント

ピ~もお祝いのケーキを頂きました。

[広告] VPS


ム~スこれからも元気でいてね。
長生きして欲しいです。
シニア血液検査も全く異常なくて安心しました。
お腹に脂肪種があるのが気になりますが・・・定期的に病院で診てもらっていますが大きくならないからまだ取るのはやめましょうとの事です。
ピ~がきて益々元気になったム~スこれからもヨロシクネ
母の大好きなム~ス、いつもありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ム~ス☆おめでとう

【kaeru 03】ム~スくん、お誕生日おめでとう!
いよいよ大台ですが、健診の結果も問題ないようでなによりですね。
おっとりやさしいム~スが我が家は大好きです。悪ノリが過ぎる我が家のミンゴを先輩犬としてちょいちょい指導してくれる姿が頼もしいです。また遊んでねー(^o^)丿

ムース君お誕生日おめでとう(^-^*)
いつもクールなムース君の小さいときの写真、初めて見てときめいてしまいました♪
良い歳になりますように。
ピーちゃんの頼れるお兄ちゃんとしてまた次の歳まで年齢を更新していってくださいね(^^)v
それにしても今年の誕生日もピーちゃん、やってくれてますね(笑)
食べるの速い&ムース君のも食べちゃってて動画に笑えました。
ムーピーコンビ、とても素敵です!

gumiさん

【kaeru 01】ありがとうございます。
パピーのム~も可愛かったんですよ。
やっぱりピ~に食べられました。
健康には気を付けて楽しく元気な1年になれます様に♪

るん夫さん

【kaeru 05】ありがとう~。
いよいよ二桁に挑戦です。
ミンゴちゃんが大好きなム~これからも宜しくです。

この1年も元気に過ごせますように♪
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
