スポンサーサイト


1月23日OPDES 秋が瀬

1月23日 さいたま市秋が瀬公園にてOPDESの大会がありました。

ム~スはJP1とAG1に参加しました。

妹ピ~スは朝早いのでお留守番・・・
ピ~スの兄妹のフラミンゴちゃん一家が応援に来てくれました。
ありがとうございます
フラミンゴちゃんとドアちゃん、とっても可愛い
ム~スともご対面、ピ~に」似てるなぁ~って匂いカギカギしてました。

JP1は全く集中力にかけて・・・失格
周りが気になり匂いも・・・集中させることが出来なく反省
AG1はいつも拒絶するトンネルに今回も拒絶
あとはタッチも止まれましたし何とかクリアできました
もっと丁寧に慎重にトンネル入れる事が次回の課題です。
練習では難なくインしているのになぁ~
頑張ろうね、ム~ス

フラミンゴちゃんのパパさんとお友達が撮ってくれた画像です。

ムース 1.23バー
ム~ス イン(ミンゴ)

私もム~スも大会は緊張します。
でも一緒に走れるってとっても楽しくて思い出が沢山
2月13日に大会があります。
練習あるのみガンバロ~~

とっても恥ずかしいんですが、です。

[広告] VPS

アリスパパ動画いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます!

やっと動画見れました~
タッチできっちり止まってるね!
トンネルは惜しかったけど、ムース、楽しそう^^

これからのム~ピ~日記楽しみにしています

サビコ(サンゴ母)さま

コメントありがとう~

やっとタッチが安定してきました。
久しぶりに楽しいム~スを見れました。
鬼門のトンネル・・・・何とかしたい。

2月も楽しんで来ますね~。

ムース君かっこいい!

先ほど遅くなりましたがブログリンクさせて頂きました(^^)
ムース君、かっこいい!!
いつか生で活躍しているところを応援させてくださいね♪

更新楽しみにしています。
天真爛漫なピーちゃん、ネタはいっぱいありそうですねぇ^m^

gumiさん

かっこいいなんて、ありがとうございます。
ゼウスくんに比べたらまだまだですが、アジを楽しんでるム~は大好きです。
もう少し上達したら見に来て下さいね♪

ピ~もOB始めました。
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
