

エ~ス 1週間記念

エ~スが7月17日に来てから 1週間早いものです
rakugaki_20130721_0002_convert_20130723194802.jpg

とっても仲良し(たまに乱闘あり)
ピ~が受け入れてくれてありがとう

2日目でチャリ前かごデビューしました。
NCM_0643_convert_20130723194612.jpg
NCM_0644_convert_20130723194552.jpg
最初は大人しかったけど・・・・落っこちそうで危険と判断で止めました。
8月3日のワクチンが終わったら色んな所へピ~スと散歩しようね。

引っ張りっこを覚えたエ~ス楽しそう
NCM_0650_convert_20130723194838.jpg
ム~兄さんが引っ張りっこ大好きでピ~が学んだんだよね~ム~ありがとう

この後大運動会勃発で1日お疲れ様~
rakugaki_20130721_0001_convert_20130723201455.jpg


可愛いピ~エ~コンビにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

一週間記念おめでとうございます

早いですね、一週間ってこんなに早かった?と思うくらいこの子が来て、そうおもいます。
かごに入ったエース君も可愛いですね♪ワクチン終わったら、何処に連れて行くか計画中です。

成長が楽しみ(^^)/

本当に1週間は早いですね。
体重も6.2キロになりました。

3日のワクチン後はプールに行ってみようと思ってます♪
シリウスくんはどちらに行きますか? 
我が家が31日からリフォームに入ります。
しばらくバタバタしてしまいますが社会勉強になりますかね?

前かごは乗り出して危険でした。
寝る以外はじっとしてないので…。
元気いっぱいな兄弟ですね(*^^*)
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
