

エ~スお庭デビュー

まだ2回目のワクチンをしていないので抱っこ(抱っこ大好き)してフラ~としてますが、お庭デビューしました。
首輪はピ~がパピーに時使っていたものです。

楽しそうなエ~ス
NCM_0718_convert_20130724230736.jpg

NCM_0719_convert_20130724230713.jpg
ピ~のお腹の下に入るのが大好きなエ~、もうじき入れなくなるよ~
NCM_0720_convert_20130724230654.jpg
首輪も嫌がらず、お外も大好きなエ~ス偉いぞ

この後エ~スはお家に入らないって・・・・これから行きたくないって位散歩するからね。
ム~もピ~も走るの大好きなので我が家は自転車で色々走りますよ~

今日もグッスリなお二人さんおやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~~超仲良しさんじゃん♪首輪も嫌がらないっすか(*_*;うちのアンジュは「ヤダ!ヤダ!」はめるに一苦労~その後も気にして、首を後ろ足で掻き掻きばっかりです。。。バーナーの写真の引っぱりっこも羨ましいぃぃ~!うちは・・・シルバーの持ってる物は全部横取り、シルバーもアンジュが引っ張ると直ぐ話す^_^;ピース&エースみたいには・・・もう少し時間がかかりそう(T_T)

コメントありがとう

ピ~の受け入れがすぐだったからですよ♪

ム~の時は8歳でピ~を迎えたので『こいつ誰、まだ家にいるよ、いつかえるの?』状態で受け入れに時間がかかりました。
同じくピ~がム~のオモチャ取ってム~が諦めて…悩んだ時期もありましたよ! 
気持ちメチャクチャわかります(>.<)
時間かかりましたが、優しいシルバーちゃんなら大丈夫、自然になりつつありますよ(*^^)v

いっぱい遊びたいピ~はエ~スが来て嬉しかったみたいだよ(^^)/

お互い子育て頑張りましょう(*^_^*)
アンジュ姫は可愛すぎ(^.^)

No title

エースちゃん益々可愛くなっていますねぇ。

もうピースちゃんと仲良く遊んでくれて、
本当に羨ましいです。。

我が家はまだまだ2匹を
目を離してのフリー状態には出来ないので。。。

でも最近はお散歩は仲良く並んで
歩いてくれるので、何事も一歩一歩ですねぇ

エースちゃんやっぱりハイパーですか?
うちのジョセフはもちろんウルトラハイパーです!

ハイパー

コメントありがとうございます(^^)

ハイパー過ぎてエ~スがオーバーヒートしてしまったようです。
食欲はあるものの寝て充電中です。
最初から遊ばせ過ぎて反省してます。

お散歩が一緒は前進ですね(^^)/
旅行楽しみですね。
泳ぎマスターして楽しんで来て下さい(^_-)
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
