

エ~ス 外耳炎になる

エ~スのお耳にポツポツが出来てとっても痒いみたいなので病院へ

rakugaki_20130730_0007_convert_20130730210154.jpg
NCM_0775_convert_20130730210221.jpg

エ~ス怖がらずに偉いよ
NCM_0776_convert_20130730210414.jpg

にきびダニの検査をしましたが、ダニはいません。
中が真っ赤で・・・、外耳炎

まぁピ~スとおとなしく遊ぼうね

NCM_0769_convert_20130730210242.jpg
食欲もあまりない・・・遊びすぎ???

日曜日で病院がお休み
心配なので明日朝一番に病院に行ってきます。




にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エース君、ダイジョウブ? 暑くて、免疫力がさがったかなー。原因がわかるといいですね!早く治りますように!!!!

遊び過ぎ

仲良しはいいんですが、2ヵ月の遊びでないですよね。
結局オーバーヒートしてしまいました。
20時間寝なくちゃいけない子犬なのに寝不足v-217
今はひたすら寝かせてます。
ピ~との遊びはチョッピリ、心配お掛けしました♪
私も反省してますv-404

No title

エースちゃん大丈夫ですか?
子犬っていついつ遊びすぎちゃいますもんねぇ~

エースちゃんの外耳炎が、
早く治りますよに。

でも大人しく治療を受けている姿・・
健気で可愛いです♪

大丈夫?

早く治るといいですね。家も寝てないですよ~。昼間は爆睡してるみたいですが、とても20時間なんて寝てませんよ~。夜中に大運動会始めて、親はグロッキー寸前です。ご飯が3回に成れば変わると思いますけどね。

No title

あちゃ~~!エースちゃん・・・耳が痒い痒いかい(・・?この季節は~気温が高いから色々とねぇ~(*_*;しかしエース偉いぞぉ~診察台でちゃんとしてて!(^^)!病院デビュー一番乗り・・・何でも一番は、かっちょいいぞぉ~エース♪エースちゃん・・・お大事に(#^.^#)

No title

ご心配おかけしました。
やはり遊びすぎてオーバーヒート、今は睡眠が大切ですね。
お耳もカサカサしてきて痒みもなくなりました。
母は反省してます。

シリウスパパさん

ピ~スがハイパーでエ~スが更にハイパーで遊び過ぎて充電切れました。
薬が効いてお耳もカサカサしてきました。
食欲も出てきましたよ~v-421
ご心配ありがとうございます(^^)/

tubakiさん

お耳良くなりましたv-219
点耳つけたの一番で~すv-405
今は食欲あるし元気で~す。
心配かけました(*^^)v
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
