

ピ~ス アジレッスン開始

水曜日はピ~とアジレッスンの日♪
エ~スが来てからなかなか行けず・・・ゴメンネ

ハイパー娘ピ~は興奮してバーなぎ倒しになるか心配

NCM_0601_convert_20130812193400.jpg
[広告] VPS


久し振りにしては頑張ったピ~ス
スピードもまずまずこれからも母と頑張ろうね
ピ~はいつも本気で一生懸命なので休憩している時はハァハァと荒い息、終わるまで続くよね。
NCM_0597_convert_20130812193420.jpg

元気の元になる為母はム~がアジを始めてから野菜煮をしています。
キャベツ、大根、人参、白菜、ゴボウ、レンコン、シイタケ、しめじ、マイタケ(がん予防の為8袋投入)
NCM_0905_convert_20130813105035.jpg
野菜煮をトッピングしてフードと大好きなササミ、おからと生馬肉とイモを食べてます。
早くエ~スにも食べさせたい

最近エ~スは母とピ~が出かけると寂しい叫びをします。
帰ってから大はしゃぎなエ~ス

[広告] VPS


[広告] VPS


いつもこんな感じで遊んでいます。
途中疲れると寝ながら遊ぶお二人さん


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

ピースちゃんのレッスン
凄いです~(^◇^)

指示通り動くピースちゃんとの
絆を凄く感じます♪

早く私もジョセフとコタロウと
そこまで深い絆をつくりたいです~

エースちゃんもコロンコロンで
益々可愛いですねぇ

コタジョセママ

ここまで来るのは大変でした。
勝手し放題でオビディエンスに力を入れながらでした。
興奮しやすくスピードがあるのでコントロールには時間が係りました。
お互いのコミュニケーションも大事でやっと乗り越えて泣いた時もありましたよv-425
楽しさ一番で時間も掛かりますがお互い頑張りましょうね♪

エ~スも今少しずつ呼び戻しやお座りなど遊びながらやってますv-344
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
