

☆ピ~ス3歳のお誕生日おめでとう☆

8月13日はピ~スの3歳のお誕生日 

     おめでとう

P1040360_convert_20130815104709.jpg

P1040250_convert_20130815104625.jpg

母の一番お気に入り

P1040674_convert_20130815104752.jpg
繝費ス槭せ縲€隨鷹。農convert_20130815104423


ゼウス父さんと同じ両目ブルーアイ
とってもゼウス父さんに可愛がられたピ~ス
P1040794_convert_20130815104837.jpg

     3歳おめでとう

rakugaki_20130815_0019_convert_20130815110301.jpg

大好きなボールとオヤツがプレゼント

rakugaki_20130815_0021_convert_20130815090731.jpg

ハイパーで天真爛漫なピ~ス
アジリティーも2度に昇格して段々母とチームになってきました
エ~スとも上手に遊んでくれて本当に良いお姉さん。

ケーキはピ~の似顔絵ケーキ・・・とっても似てて食べるのもったいない
rakugaki_20130815_0022_convert_20130815090703.jpg

エ~はサークルで待機、来年は一緒にお祝いしようね
rakugaki_20130815_0020_convert_20130815090800.jpg

[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデー ピース

誕生日おめでとう♪美味しそうにケーキ食べてる姿可愛いですね♪
素敵な一年になりますように\(^o^)/

三歳おめでとうヽ(^。^)ノ
充実の三歳ですね!
なにもかもが輝いてる感じだわ
また楽しく健康な一年でありますように(^○^)

誕生日おめでとう!!

すごい素敵なケーキですね

そっくり!!

食べてる姿もかわいかったです

楽しい1年をすごしてね

シリウスパパさん

ありがと~v-407

アジに遊びにディスクにと今年も楽しみま~すv-426
兄弟会楽しみですね、ヨロシク♪

サビコさん

ありがとう~v-218

健康でアジで張って今年は3度目指して頑張ります。
エ~スも今からコマンド仕込んでますv-344

涼しくなったらランチしましょうね♪

mayuさん

コメントありがとうございますv-218

そっくりなケーキでビックリ・・・食べるの一気に顔から食べました。
弟エ~スも来たのでこの1年楽しみま~すe-68

No title

すっ・・・すげぇ~~ピースそっくりなケーキ(*^_^*)
あっ!ピースちゃんお誕生日おめでとう(*^^)v
兄妹犬・大先輩ピースちゃん~エース君来たから、楽しみがいっぱいだねぇ~♪おぉ~~ちびっ子の時のピース・・・うんうん!今のピースに面影アリアリだね(^^♪

tubakiさん

ありがとう(^^)/
エ~スが来て遊んでもらってる感じですv-344

ケーキは似顔絵ケーキで食べるの勿体ない位!
年に1回のケーキ選びも楽しみの一つです。

スイカ楽しそうに食べたね、流石に食いしん坊オゥシーですね♪
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
