

石橋カメラマンにて撮影

アジ仲間のストアイの葵ままさんからのご紹介でオゥシーのパピー(3ヶ月まで)を撮影したいとの事で勿論撮って頂きました

_MG_0539.png  _MG_0577.png

可愛いでしょう~エ~ス本当に可愛い

ピ~スも撮ってもらいました。
流石にお姉さんステイが出来るので待ってるね~とっても綺麗に撮れてるよ

_MG_0631.png  2013081911070959c.png

18日は暑い中、石橋さんありがとうございます。
暑いのに遊んでピ~エ~は下がべろリンチョでした

さぁ~て最後に二人一緒で・・・これも可愛いツーショット

20130819110044248.png

また宝物が増えました。
葵ままさんご紹介ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっ・・・凄い可愛い(*_*;いやぁ~~かわいすぎだぁろ!(^^)!やっぱイイなぁ~ちゃんとした写真残せてあげて♪なんか雑誌とかカレンダーとかの写真みたい!あっ・・・ピースのアジの練習をブログで見たのねぇ~ピーちゃん凄い(*_*;かっちょいいなぁ~~指示の微調整とかストップかけたらちゃんと止めて待ってたり・・・おばちゃん、ピーちゃんのファンになりそぉ~~(*^_^*)

tubakiさん

ありがとう(^^)/ 可愛いでしょ(^_-)

ピ~の事ありがとう(^.^)
アジ大好きでここまで来るのに大変でした。
スピードコントロールが出来なくて苦労しました。
今は良い相棒に(*^^*)

エ~スも遊びながらオビトレーニング開始してます。
やっと体重が増えてきました(*^^)v
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
