

獅子舞ごっこ

最近獅子舞ごっこ遊びが流行ってます。
歯をカチカチ鳴らしながら・・・遊ぶ。
ピ~の鼻の横に傷・・・・遊びだから仕方ないね

rakugaki_20130823_0024_convert_20130825185600.jpg

rakugaki_20130824_0025_convert_20130825185232.jpg

ピ~姉さんは強い

母の大好きな顔rakugaki_20130825_0027_convert_20130825185047.jpg

エ~はピ~から色んな遊びを教えてもらってまねっこしてます。
疲れて・・・・休憩モード
rakugaki_20130824_0026_convert_20130825185255.jpg

最近はおすわり、ステイ〔マテ〕を勉強中のエ~ス
rakugaki_20130823_0023_convert_20130825185536.jpg

ヤワフードを見せながら・・・・5秒待てたね えらいぞ

こんな遊び好きなピ~エ~に・・・ポチッとね


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし・・・面倒見のイイお姉さんピース♪エースもイイ教育係が居て羨ましいぞ(^^♪そのピースの役・・・うちではワタシが担当してます(*_*;
むふふっ・・・チョイ自慢しちゃおっかなぁ~アンジュ「お手・おかわり・お座り・伏せ・マテ・玄関でのマテからの~GOでジャンプ…などなど」出来るよん(*^^)vでも~~ちゃんと自分でご飯をモリモリ食べるのが出来ない(T_T)しかし~おめめクリクリ感エースとアンジュ煮てるね・・・やっぱ姉弟だねぇ~♪

tubakiさん

すす素晴らしい~tubakiさんが仕込んでますか♪
遊んでばかりでオビトレーニングが出来ません!
まだまだ幼い姉弟です(>.<)
え~色々出来て自慢しなくちゃ(^^)/

エ~ス、ご飯はモリモリであっという間…でもチビッコ
エ~にはリアルミルクをあげてます。
結構栄養もあるしオススメです(いいけどチビッコ)
うん○もヤワヤワなのでピ~が食べてるアカナパピーに変える予定です。

おめめクリクリ姉弟でころからもヨロシク!(^^)!

ジュドの母です(^_^)
エ~ス君おめめキラキラでいいお顔ですね~♪

ぴ~すちゃんととっても仲良しさん♪いいなぁ~。ぴ~すちゃん素敵なおねえちゃんですね。ジュドはボール投げ程度ではもう発散できないみたいで持て余し中.....な感じです(T_T)
トレーニングもしなきゃと思いつつ、まだオスワリと微妙なマテしか出来てないで~す。やらねば!!

はな*たろうさん

ピ~とは仲良しで、仲良すぎて・・・エ~スは益々パワーが付いてしまったようです。
座れ、待てしかまだ教えてませんよ~。
だいぶ待てるようになってきました。
一昨日からフードのアカナパピーを混ぜてますがなかなかうんPの調子が良く今朝は久し振りの固形を拾いました。

まだまだ暑いですがもぅ少しですね♪
9月14日にアウラのパピーパーティーに行って来ます。
22日はピ~のアジリティー大会と忙しくなります。
エ~スもお供して会場の皆さんにお披露目です。
今はデブ力士と言われるくらいコロンコロンです。

ジュドくんおめでとう~カレンダー楽しみですねv-425

うんうん、エ〜ス君可愛いです。家では、生馬肉トッピングがお気に入りで
あっという間に完食です。
因みに おすわり、待て、つけ、呼び戻しは完璧ですね。
玄関での待てが お散歩モードにインしてると興奮して出来ないので、只今修行中です。

シリウスパパさん

え~もぅ完璧凄いですねぇ・・・・見習わなくてはv-433
遊んでばかりで・・・・待ても微妙ですねv-404

ピ~は早かったんですよ。
大きくなるのも、簡単な躾は飲み込みガ良かったんです。
4ヶ月で16キロありましたからね。
朝と夜の大きさが違ってました。
エ~は遅いのかなぁ~・・・元気は一番なんですが。
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
