

エ~スの舌

獅子舞ごっこから引っ張りっこにと毎日柔道かプロレスごっこ
楽しい毎日を送っているピ~エ~

ピ~が舌が長いのは有名ですが、流石姉弟、エ~スも負けない位長~い

rakugaki_20130828_0028_convert_20130901221233.jpg

rakugaki_20130901_0029_convert_20130901222606.jpg
ちなみにピ~の長い舌
NCM_0596_convert_20130902022122.jpg

NCM_1119_convert_20130901221200.jpg
NCM_1121_convert_20130901221216.jpg

調子に乗り過ぎるエ~はピ~のを噛んでしまった・・・・。
rakugaki_20130901_0030_convert_20130901222633.jpg

エ~スは最近大きくなり力も強くなりピ~の上に馬乗りになったりと悪魔の顔を覗かせていますが、甘えん坊のエ~スは可愛い

rakugaki_20130901_0031_convert_20130901222651.jpg
お返しに
rakugaki_20130901_0032_convert_20130901221251.jpg

ピ~スは体が柔らかいのですがエ~スもとっても柔らかい。
首が折れるんじゃないかと思う毎日です
rakugaki_20130901_0033_convert_20130901221308.jpg

こんな仲良しベロナガ姉弟に・・・ポッチとヨロシク



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エースちゃん、大きくなってますねぇ(^◇^)

そうそう、たまに悪魔の顔になって、
悪い事しますよねぇ♪

うちのジョセは、ダメだとわかってて、
すぐゲートから脱走して、コタロウと
プロレス?格闘技?がはじまります(#^.^#)

怒られるのわかってて、同じ事やります。。。

ピースちゃんのアジリティー頑張ってる姿、
またUPしてくださいねぇ~

コタジョセママさん

オゥシーは格闘家ですね。
コタロウくんと仲良しになれて良かったですね。
やはりオビディエンスは大切ですよね。
まして中大型犬には必須ですv-219
エ~スもやんちゃ坊主なので今から少しずつ!
時期にピ~が習ってるアジに連れて行ってオビトレーニング+アジをやっていく予定です。(お金が続くか?)

今月はお互い競技会頑張りましょうね♪

シリウスも舌長いけど、エース君も長いですね。
エース君、ママ似 優しい顔してる
アジ練頑張って下さい。千葉の袖ヶ浦臨海公園でも年に二回程大会ありますが出場する時は教えて下さいね^_^
応援団引き連れて行きますよ^_^

ピースちゃんも舌長いんですね! 舌の長い家系かな?(笑)

いつ見ても楽しそうなピースちゃんエース君♪とっても微笑ましいですね♪癒されます(^_^)
ピースちゃんのエース君見る目がとっても優しいですね。
いいな~お姉ちゃん▽・w・▽
ジュドもアジリティーやってみたいと思っているのですが、今の状態だと.....(T_T)問題は人間の方なのですが.....(T_T)

No title

いひひっ^m^ピ~ちゃんが・・・鬼の形相に(笑)エースちゃんと反省するんだ~いいなぁ~!うちのアンジュは怒られてもドンドンエスカレートして・・・シルバーが可愛そうに見える事が多いです(*_*;
あっ・・・イナバウワーネタ、うちもやろうと思って編集してた(笑)やっぱ~あれ見るとイナバウワーって浮かぶよね^m^
うちのブログに載せてても~パクリじゃなく・・・かぶっただけだからね(爆笑)

シリウスパパさん

兄弟長いですかねぇ~。
このピ~エ~は舌長姉弟です。

ピ~アジ頑張ってるんですよ。
テンションが高くて・・・・困ってますが大会の時は宜しくですv-218
アジの時のピ~は超吠え吠えでマックス
皆さんからハイテンションと言われ・・・エ~スも同じ道を歩まれては大変e-447

これから大会が目白押しなのでオゥシ~にも沢山会えるんですよ~。

ピ~は生馬肉トッピングしていますが、最近エ~スにもおこぼれを少し・・・ささみと生馬肉には異常なくらい反応します。
エ~にもトッピングしてみようかなぁ~。
フードはまだふやかしてますか?
1日4回?
1回に何グラム?
と質問ばかりですみませんv-410
まだまだ小さいエ~スの参考にお願いします。

tubakiさん

へへへピ~は牙むき出して怖いですよ~v-404
エ~も向かっていきますがやられてます。
女は・・・・強いねv-407

毎回イナバウアーして首折れるんじゃないかと心配です。
最近遊びが強度になってきて・・・・エ~の目の上が切れて血が出たりと傷が絶えません。
くっついて遊ぶから余計に噛んだ、噛まれたと~やってます。
アンジュ姫のイナバウワーも見たいなぁ~
待ってます。
カレンダーのアンジュ姫・・・モデルみたいに可愛いね。
エ~も可愛いv-344
皆可愛いパピ~

はな*たろうさん

長~い舌ですよね。
ジュドくんは長くないですか??

アジは楽しいですよv-218
エ~スもやらせたいですね~・・・・OBトレからですが。

ピ~は良いお姉さんなんですよ~
たまに切れると頭から食べてますけど?
でも・・・傷は絶えません。
すばしっこくてピ~の毛にぶら下がったり耳噛んだりとかなりのピ~の毛を食ってます。
ピ~の毛に毛玉がアチコチと・・・・エ~スも悪魔に変身ですね。

フード

シリウスの食事
一日4回(病院の先生曰く、活動犬なので消費カロリーが多い為生後半年位までは一日の食事量を4回に分けてあげた方が良いそうです。)
フードは中に芯が残る程度ふやかしてます。アルデンテより少し固め。
馬肉は1cm角のキューブを1回の食事に今は1個半あげてます。
1回の食事量は100gで体重が1kg増えるごとに25gずつ増やしてます。
カリカリフードはもう少し永久歯が生え揃ってからにしようと思ってます。
参考になれば幸いです。

シリウスパパさん

早速のお返事ありがとうございますv-426
大変参考になりました。

大きくなるのが早くて・・・羨ましいです。
チョット増やして生馬肉(大好き)プラスして頑張りますv-407
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
