

アジフィールドにエース登場

水曜日は大体ピ~のアジレッスンです。
22日から秋が瀬でアジの大会が始まります。
練習不足な為今日も頑張るよ~
今日は娘が仕事お休みなのでエ~スも連れて行きました。

コビイママさんから大型犬用カートを貸してもらいました。NCM_1176_convert_20130908002816.jpg
NCM_1180_convert_20130908002858.jpg
スタンプのコビイくん(22日秋が瀬でデビュー)
NCM_1209_convert_20130908002734.jpg

監督のように監視してます。
rakugahttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#ki_20130904_0034_convert_20130908002833.jpg

この日はピ~と息が合わず失敗ばかり・・・ハンドラー反省
NCM_1200_convert_20130908002942.jpg
NCM_1195-1_convert_20130908002922.jpg
やっと最後はクリア出来たね・・・お疲れ~ピ~ス
NCM_1194-1_convert_20130908002958.jpg
NCM_1207_convert_20130908002757.jpg
ピ~と母はテンションが高すぎて失敗が多かったけどやり直ししてクリアできて一歩前進したね
帰ってからも元気なピ~エ~楽しかったね
NCM_1248_convert_20130908002712.jpg

NCM_1236_convert_20130908002655.jpg
最後はやはりこれでしょう
rakugaki_20130908_0035_convert_20130908002635.jpg

Wイナバウワーの姉弟に・・・ポチットお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

監督さんのようなエースちゃん( ^)o(^ )

ど~んと真中で、大物ぶりを発揮ですねぇ~


ピースちゃんカッコイイです~
我が家のコタロウやジョセフは、
ノーリードにした瞬間、何処かへ行ってしまい
そうです。。。

アジリティは特にハンドラーさんとの
息が大切そうですねぇ

私も本格的にドキドキしてきました~

お互い楽しみましょうねぇ~

コタロウママさん

ピ~は呼び戻しは完璧です。
(オヤツでつりながら練習しました、先代のム~が完璧だったので)
エ~スはどうかなぁ??まだやってません。
私が焦ればバー落下しますし・・・早く行こうとすると負けないくらいピ~が追い越すので大変ですが楽しい競技です。
OPDESの大会にはチームテストがあります。
2組で片方が競技している間片方は伏せて待ちます。
組む相手によっては時間が掛かったり大体5分位ですかねぇ。
脚側行進、指示で座る、伏せる、8の字呼び戻しや色々項目があります。
最初は紐付きで40点以上(50点満点)合格すると紐無しでテスト、6ヶ月あけて更に紐無しでテスト合格するとやっと永久がもらえます。
貰えない子は1年が期限なのでまたやり直し・・・・このクリアも大変です。
JKCにはチームテストは無いので(JKCのアジは難しい)

このために練習するので出来るようになります。
エ~スもそろそろ始めないと・・・v-405
長くなってすみません。

お互い頑張りましょうね。
コタロウママさん練習頑張ってるから大丈夫ですよv-433
コマンドの指示は毎日、暇な時に少しやっておくと貯金になります。
毎日遊びほうけているエ~も必ず待てでOK解除だけはやってます。

ドキドキしますね。
お互い楽しく頑張りましょうねv-344

こんにちは

エース監督、ちびっこなのに貫禄ありますねv
そしてイナバゥワー、二匹ともやわらかい~!Σ(@@)

ピースちゃん、レッスン頑張ってますね。
ムピママ&ピースのペアは、日頃から積み重ねを
たくさん×2しているので、秋からの大会
拝見出来るの楽しみです。
もちろんエース監督も、ですよ!

22日秋ヶ瀬でお会いできるの楽しみにしております(^^)

ゆるさん

ありがとう(*^^*)

ピ~エ~は体が柔らかいんですよ♪

練習不足で…リフォーム中なので庭でも地味練出来てないので不安ですがあと何回か練習して早く3度に上がれますように(*^^)v
エ~スはまだ治ってなくて…連れ歩けません(>.<)
また大会楽しみましょうね(^^)/ ヨロシク

秋が瀬って浦和ですよね。予定無ければシリウスと応援行きますね!

シリウスパパさん

浦和です。
エ~はお留守番ですが、シリウス君と会えるの楽しみにしています。

わぁ~頑張らなくちゃv-344
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
