

お引越し

リフォーム中の我が家、キッチンと洋間、ピ~エ~の部屋の解体が始まりました。
仏様の部屋へピ~エ~はお引越し
この部屋に母と娘も寝起きします。

築45年の歴史・・・嫁に来て28年物が増えて増えて・・・・
お別れにピ~エ~が中を見学NCM_1273-1_convert_20130917212756.jpg
NCM_1272_convert_20130917212737.jpg

NCM_1276_convert_20130917212829.jpg
NCM_1275_convert_20130917212812.jpg
NCM_1306_convert_20130917212430.jpg
NCM_1305_convert_20130917212414.jpg
引っ越しても遊ぶピ~スとエ~ス
NCM_1302_convert_20130917212341.jpg
rakugaki_20130916_0037_convert_20130917212619.jpg
NCM_1308_convert_20130917212456.jpgどこでも遊べるピ~エ~、暫く不自由掛けるけどヨロシクネ



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本格的なリフォームですねぇ。
我が家もリフォームしたいなぁ~

エースちゃん大きくなってますねぇ(^◇^)
とっても可愛い笑顔!

ピースちゃんに鍛えられて
良い子に育つんだろうなぁ~

我が家の男2匹は、仲良かったり、本気で戦ったり、
引くに引けない男の世界があるようです

No title

なんかぁ~ピ~エ~コンビ顔が似てきたかも^m^
いいなぁ~~本格的なリフォーム♪リフォーム出来上がるの楽しみだね!これほど本格的なら新築になっちゃうね(*^_^*)

コタジョセママさん

住みながらのリフォームなので…。
キッチンが使えないので弁当や冷凍食品で過ごしてます。
楽しみですが11月一杯掛かります。

ピ~とエ~はよく遊びます。
ピ~が最近優しい顔になり母のように、また鬼のように遊んでますよ~v-440

エ~スのイタズラが大変です。

tubakiさん

本当は新築が良かったのですが、旦那が築46年住んで柱や天井などご先祖様の大切な家だから…と言う事でリフォームに!
でも床は全てワンコ仕様の滑らない床似ワンコ部屋にはデッキもつくんですよ~(*^^*)
それまでは辛抱です。

膀胱炎、完治して良かったね(^^)/
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
