スポンサーサイト


シャンプー

2月6日、ム~スとピ~スのシャンプーしてきました
爪きりと足裏パットの毛は自分で出来ないので近くのサロンへ、優しいトリマーさん2人で綺麗にしてくれました。

ム・ピ トリミング

午後からビバホームセンターにセルフシャンプーに行ってきました
ム~はかなり毛が抜けましたよ~
ピ~は前回に比べて毛量が増えて乾かすのに時間が掛かりました。
乾かしている間とってもおりこうさんにしてました

ム~は落ち着くまでクルクル回るので洗ってすぐの画像撮れませんでした。
2月6日シャンプー

ピ~の洗ってすぐと乾いてフワフワになったピ~ス

ピー、シャンプ後
ピ~、横前向き
ピ~、やや斜め
ピ~ 正面

2人ともいい匂いでフワフワな1日だね。
また2週間後のシャンプー迄お手入れしなくちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ、発見しました~!!

二人共シャンプーしてもらって、ピカピカ&ふわふわですね♪
でも、大きい子2匹はム~ピ~ママさんも大変じゃないですか~?
乾かすのも時間がかかりますよね!?
うちは3週間か1ヶ月ごとなので
2週間ごとなんて尊敬しちゃいます。

日曜日のOPDESは、ピ~スちゃんにも会えますか?

リンク貼らせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。

ディノ母さん

発見してくれて嬉しいです。
まだやり方がわからず・・・お恥ずかしいです。

ピ~スの毛量が増えていて驚きました。
夏は暑そうだなぁ~。
あっという間に2週間、大会や練習会が入ると1週間延びます。
まめにブラッシングしていると臭くならないですよね。
遊んだ後は獣臭がしますが・・・。
また遊びに来て下さい。

更新楽しみにしています。

天も今日洗ったら 毛量増えていて
乾かすの大変でした。。。
2週間おきなんていつもピカピカですね♪
うちは1ヶ月おきかな………
ここのところ乾燥していたのでさすがにホコリっぽかったです(汗

ム~ス君アジがんばってくださーい!

☆鈴天母さん☆

2週間は早いです~出来ないこともシバシバ
です。
いつの間にか3週間になったりと・・・。

アジ頑張ります。
また2度への昇格出来ず・・・落ち込んでます。
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
