

二刀流

ピ~スはとても器用な女の子(よく男に間違われる
まさに二刀流
rakugaki_20131002_0041_convert_20131003003507.jpg
NCM_1442_convert_20131003003433.jpg
ピ~エ~にと姉ちゃんが2つ買ってくれましたが・・・・
最高3つは加えるピ~
オモチャを奪いにいくエ~はこんな怖い顔のピ~にしてやられる
NCM_1443-1_convert_20131003003450.jpg
NCM_1438-1_convert_20131003003414.jpg

エ~スと楽しく遊んでくれるピ~姉さんありがとう
NCM_1390_convert_20131003004742.jpg


仲良しピ~エ~にポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

怖い~(笑)

こんにちは。ピースちゃんの顔が怖かったですが、エース君も負けてませんね(笑)仲良く遊んで、走って、元気でね。

No title

こんにちは!
エースちゃん、しっかりしたお顔になってきましたねぇ♪ とっても可愛いお顔)^o^(

随分と大きくなって、雰囲気もだいぶ違ってきたように
見えます~


優しいピースちゃんに遊んでもらえて、
とっても羨ましい~

我が家もだいぶ仲が良くなったように
感じますが、まだまだです~(ー_ー)!!

カノンのパパさん

怖~いピ~姉さんですが、エ~スも負けてません。
これからさらにハイパーになるのか?心配です。
ピ~はレッスンしたり夜の散歩はおやつ&ディスクて多忙+エ~スとの遊びとこなしてます。
明後日はアジの勉強会、エ~スも場慣れと皆さんに可愛がって貰いに行って来ます(*^^)v

コタロウママさん

まだまだチビッコエ~スですよ~
やっと歯が抜けて生えて、腹はパピー体系です。
友達に永遠にパピー体系のままで…と言われてます。

足腰がしっかりしてきて取っ組み合いも激しさを増してます!
コタロウくんの躾のお陰でジョセフくんとの距離も縮まり色んなルールをコタ兄貴が教えてますよ(^^)/

No title

うひひっ^m^ピ~姉ちゃん二刀流ですか・・・うちは、アンジュが二刀流です(*_*;すっごく欲張りさんで(笑)ちっちゃい口にオモチャ二つですよ~他のオモチャをシルバーが持つとそれも奪います^_^;
各家族、姉弟・姉妹と~~それぞれ絶妙にバランスがとれてるのかなぁ(・・?本当のところうちは、もう少しビシッと叱ってもらいたいんですけどねぇ~~シルバーに・・・ピ~姉さんレンタルしたいくらいです(^^♪
それと~「ム~ピ~パーク」を、「silverのお気楽生活」にリンクをお願いしてもよろしいでしょうか・・・(*^^)v
ヨロシクお願いします(#^.^#)

tubakiさん

アンジュちゃんも二刀流えすか・・・流石姉妹ですね。
エ~は全て奪われて追っかけて試行錯しながら興味あるオモチャをピ~に持っていきその隙に奪いますがすぐ取られてしまいます。

教育的指導は厳しいですよv-410
いつでもレンタル可能ですから~か(笑)
お互い調和が取れて上手くいっているよううですねv-421
こんな2家族には目が離せない~。

リンク勿論OKです。
ありがとうございます。
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
