スポンサーサイト


OPDES 3度へリーチ

10月5日秋が瀬でOPDESの大会
予報通り4日夕方から雨・・・
朝から雨が止まない、応援のエ~スも一緒です。

NCM_1518_convert_20131020163247.jpg
皆さんに始めましてのエ~ス、可愛がってもらいました。
あだ名・・・ウルトラマンエ~ス
この日は本当に寒くて雨が止まずのなかで走りました。
ピ~AG2なかなかの良い走りでした(興奮は止まりません)
いつもボーダー飛びでバー落下があるのですが・・・・ポッコンと良い走り

[広告] VPS


ピ~ス素晴らしい走りだったよ・・・クリーンランにならなくて残念ですが
スラロームは練習では完璧ですが、大会ではスピードをまだ調節できず2本目を抜かしてやりなおししました
1失敗で3席でした~ピ~おめでとう

PIC_0397_convert_20131024020555.jpg
また11月3日にはクリーンして3度になろうね
ピ~エ~は泥んこだらけで帰ってから2頭をシャンプーしました。

NCM_1519-1_convert_20131020163309.jpg

前回の大会で石橋カメラマンが応援に来てくれました。
とってもかっこいいピ~の走りをパチリありがとうございます。
_MG_3510.png

ピ~ありがとう、エ~応援ありがとう・・・お疲れ様です


頑張ったピ~にポチットヨロシクネ


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい! 凄いですぅ~(^◇^)

ピースちゃん最高!! ママさんカッコイイ!!

ママさんとの息もピッタリで、動画みて感動しました!

わぁ~ やっぱり犬と繋がるって、こう言う事ですねぇ

私も早くジョセフと繋がりたいなぁ~
やっぱり日々の接し方が大事ですよね

エ~スちゃんも泥んこの応援お疲れさま

わぁ~ 沢山お話聞きたいです~♪

コタジョセママさん

お褒めありがとうございます。
ここまで来るのにはやはり服従訓練必須です。
あとは練習ですよねv-407
最近やっと息があってきました。
コタジョセママさんも訓練頑張って下さいねv-438
練習で貯金をたくさんして大会で使い果たす・・・と友達に言われました。
ここまで来るのに泣いたり笑ったりと色々ありましたが本番で力と集中が出来て良い走りになれて嬉しいです。
走る前のコンデションも難しいです。
ピ~は興奮マックスなのでディスクなど遊ばせて疲れさせてからオビで集中させます。
雨だったので・・・出来ませんでしたが集中してくれましたね。
長々すみませんv-410

ウルトラマンエースも3分はおりこうさんでした。

No title

いひひっ^m^ピ~ちゃん修行僧のような・・・無の境地的なお顔が(笑)今日の反省をしているのか~反復練習的にコースのシュミレーションをしてるのか・・・渋い表情だ(゜o゜)
ピ~ちゃんの凄い所、スイッチ入ってコントロール難しくなるところか・・・ママさんの指示を常に確認してる~凄い(^^♪
しかし~泥んこさんは、お二人さんチャンピオンだったんじゃない(笑)でも~エ~スいいネーミングもらったね「ウルトラマンエース!」かっちょイイじゃん♪エ~スもアジデビューしたら~紹介とかのマイクパフォーマンスで「ウルトラマンエースことエ~ス君!」ってやってもらわなきゃね(*^^)v

頑張ってますね

JKCより先にOPDESの方で3度昇格になりそいですね。
3日OPDESって事は、BUZZのオフ会とバッティングですねぇ。
エースと初対面なるかと思っていたのに、残念・・・(T_T)

tubakiさん

修行が足らんですね(><@)
いつも吠えまくって大興奮して走るピ~、朝飯まだかなぁ~腹減った~って顔ですね(^^)/
最近興奮してても指示を聞くようになりました(やっとです)
私も声がデカいので二人でうるさいチームです。
もぅ真っ黒でドロドロでした(@_@)

ウルトラマンエ~スの応援は3分(^^;)
出陳名はターボエ~スです(*^^*)

シルバー姉さんは優しくて我慢強い!
やはり姉妹は似てますなぁ~、エ~の物はピ~の物(--#)全て奪いますm(_ _)m
エ~スは我慢強いしやられても立ち向かいヤバくなると私の膝に逃げます(^.^)

ALLEN.Mamaさん

OPDESはスピードコースなのでピ~は大好きだけどコントロールが難しいです。
雨の中頑張って走ってくれました。

3日はOPDESに参加なのでオフ会残念です。
早く3度にならないとエ~スに集中出来なくて…。
16日(土)参加しますのでヨロシクお願いします(^^)/
エ~スも連れて行きます(*^^*)
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
