

エ~スのごはん

最近のエ~スのご飯を紹介します。
フードはアカナのパピー&ジュニア、リアルミルク、生馬肉(大好き)、おから、ササミ、10品目野菜煮、カスピ海ヨーグルト(母の手作り)と豪華なんですよNCM_1676_convert_20131105204631.jpg

夜はプラスおいもが加わります。
本当は納豆入れたいのですが・・・あまりにも沢山入れ過ぎなので様子を見ながらほぼピ~スと同じメニューになります。
NCM_1267_convert_20130917212659.jpg

リフォームも進んできました。
キッチンはシステムキッチン・・・今のは収納が出来て驚きです
NCM_1545_convert_20131105205046.jpg
住みながらのリフォームは大変です。
キッチンは3週間、お風呂は・・・・5日間入れずお婆ちゃん宅やお風呂屋さんに行きました。
トトトイレが・・・・4日間かかりました
水周りは大変でした。
NCM_1673_convert_20131105204654.jpg

NCM_1605_convert_20131105205242.jpg

NCM_1611-1_convert_20131105205024.jpg

新しい部屋で遊ぶピ~エ~、協力ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手作りのご飯。 色んなものが沢山入って、栄養満点でしかも美味しそう~♪。

エ~スちゃんの笑顔。とっても可愛い~

新しく綺麗になっていくお家。とっても楽しみですねぇ

リフォームが終わるまで、何かと落ち着かないでしょうが、頑張って下さいねぇ~

もうすぐお会いできますねぇ♪
色々とお話し、聞かせて下さいねえ
あぁ~ 早く土曜日にならないかな!!

コタジョセロウママさん

ワンズばかり手作りで人間は敵等になってます。
お兄も 27 歳、娘24歳ですからね(^.^)

いよいよ明日ですね、コタジョセロウママさん達はあと○時間後出発ですか?
気をつけて来て下さいね♪
色々お話出来るの楽しみです(^^)/

コタジョセロウママさん

ワンズばかり手作りごはんで人間のサボリ気味です( ̄。 ̄;)
まぁ息子27歳、娘24歳なので…。

いよいよ明日ですね、コタジョセロウママさんとお会い出来るの楽しみです。
道中気を付けて来て下さいね♪
あと○時間後出発ですか?
我が家も明日8時半頃出発予定です。

お天気も良さそうなので楽しみです。

No title

いやぁ~豪華!ってゆうか~グイグイ母の愛情てんこ盛りが伝わってきますよぉ~♪
それと~みんなご飯どんな感じの食べてるか気になってたの(^◇^)
アンジュもシルバーのアカナランチランドを拝借して食べてます♪まだぁ~自分でバクバクは食べてくれないので・・・苦労してます(>_<)
時間の無い時は、エボ・レッドミートにヤギの粉ミルクをふりかけて食べさしてます・・・早く自分でちゃんと食べてくれる様になってもらいたいんですが~時間がかかってしかたがない(*_*;
むふふっ・・・エースおメメキラキラで~超可愛い顔しちゃって^m^
おぉ~~リフォームも進んでますね・・・あっ、今年の年末大掃除楽そうでイイなぁ!

tubakiさん

皆さんのご飯気になりますよね♪
昨日から納豆入れてみましたがなかなか良い食べっぷりなので続けてみます(^^)/
生馬肉からお二人さんは食べますねぇ~(*^^)v
ヤギミルクも美味しそう(^.^)

リフォーム進んでおりますが、二階以外は使えますが未完成で……脱衣場のドアが無くシーツで隠したり、本当に完成するのって感じです。
でも年末の大掃除しなくて良いのは主婦にとって最高なり~(*^^*)
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
