

☆エ~ス☆初 セルフシャンプー

11月6日ピ~スのアジレッスンの後、9日の兄弟会に行く為シャンプーしました。
いつもム~スやピ~スはビバホーム谷塚店のセルフを使ってます。
エ~スは今までお家で洗ってましたがエ~ス初セルフ挑戦

NCM_5452_convert_20131113211316.jpg
NCM_5439_convert_20131113211229.jpg

最近左耳が上がってきてしまい・・・・お耳強制かなぁ~

NCM_5453_convert_20131113211255.jpg
NCM_5470_convert_20131113211337.jpg

フワフワモフモフの二人~大変だけど綺麗になって気持ちいいNCM_1701-1.jpg

NCM_1697_convert_20131113211612.jpg
私の大好きなピ~スのこの顔~可愛いよピ~スそして笑顔のエ~スも可愛い

NCM_5515_convert_20131113211354.jpg

いよいよ9日は静岡県裾野で兄弟会~楽しみ
次回は兄弟会のブログで~す


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半立ちの耳。
カワイイと思うけどなぁ。
完全に立っちゃうとオゥシーっぽくなくなっちゃう気もするけど、
この位の立ち方、個人的には好きです(^^)

エース君の丸々とした可愛いお顔も、濡れればほっそりとしたオゥシーらしい顔立ちですね。兄弟会のブログ楽しみです(笑)

ALLEN.Mamaさん

半立ち耳も可愛いですね。
ム~スがそうだったので可愛いんですが、両耳だったら良いのですが、左耳だけなので矯正しちゃいました。
これがまたまん丸顔で可愛いんですよ(*^^*)
散歩中、ゴマちゃんと呼ばれてます。

明日、ソレイユ宜しくお願いします。
ピ~は取りあえず完走目標です(^^)/

カノンのパパさん

兄弟会お疲れ様でした。
帰りは渋滞にはまり~眠くて戦いました。

明日は横須賀ソレイユの丘でJKCの大会です(^^)/
エ~スの御披露目とピ~スと楽しく走って来ますo(^-^)o
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
