

10日後

矯正から10日後・・・見事矯正されてました。

NCM_1789-1.jpg

元に戻った、ヤッタァ~

NCM_1787_convert_20131127114823.jpg

NCM_1791_convert_20131127114742.jpg

さぁこれからまた10日間ね。
お耳の中きれいにして(汚れてました)矯正

嫌がらず全く剥がれずエ~スのストレスなく・・・Mさんありがとう

NCM_1794-1_convert_20131127114806.jpg

まだまだリフォーム中の為部屋が片付きません。(毎度のことですが笑)
甘えん坊のエ~スとピ~ス姉さん、怪我も無くよく遊んでいます。
エ~スまたまた10日間ガンバロ~

こんな元気な二人に・・・・ポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピ~ス、かわいすぎる~~v-415
天真爛漫なパピーフェイスですね~v-343v-343v-343

maryさん

ありがとうございますv-407
マズルが伸びません・・・v-405
甘えん坊のヤンチャっ子ですが、ピ~と仲良しで楽しいですよ~

いちごちゃんもお姉さんですね。
一番は・・・何でもピ~にしてます。

さすがMさん

エース君耳が戻りまた一つ可愛くなりましたね。さすがMさんですが、じっと我慢しているエース君も偉い♪

カノンのパパさん

全く気にしてない(ドンカン?)エ~スです。
丸い顔からしてシズルママに似てきてますね♪
アジ会場で皆さんから言われました(^^)/
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
