スポンサーサイト


ピ~ス レッスン2・3

1月31日レッスン2

待て、伏せ、トンネル、バーの通過をしました。
待てはかなり出来るように、勿論オヤツで
伏せはまだ手を下にしての誘導、お尻が大きいのでお尻が少し遅く付く・・・宿題
トンネルは大好き・・ハウスで入る

2月7日 レッスン3

待てでバー通過、待てでハウスに入る少しづつハウスのの入り口から離れて指示
ドックウォークを軽い傾斜をつけて昇り降りする。
ウォークの降りる付近でタッチ&オヤツ
細いところ大好きなので難なくクリアしました。
最後にバー通過してトンネルに入る・・・ドキドキ

[広告] VPS


[広告] VPS


ノーリード少し離れた所からトンネルにイン

[広告] VPS


ピ~が頑張ってくれて出来たこととっても嬉しいし感動しました
また楽しいレッスンしようね。
ム~と一緒に練習してますが・・・オヤツが目的
オビ練はとても地味ですが、ヒールも出来るようになってきて少しサマになってきました。
ピ~はレッスンまではお転婆娘ですが、練習に入ると真剣な顔つきになり集中してくれます。
出来てオヤツをもらうのが楽しみなんですね
それでも集中しているピ~スは凄い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪

ピーちゃんすごい♪
映像でも集中してるのが伝わってきます!
ム~ピ~ママさん 体力つきますね。
私はスイッチで目が回ってます(笑

鈴天母さん

始まると真剣な顔つきになりやる気満々です。
オヤツがたくさん貰えるからですよ♪
ム~スのレッスンで体力がつきました。
スイッチは目が回るし自分の場所がわからなくなり・・・バーが並んでるとどれっだけ???とわからなくなります☆

一緒に走れるので楽しいですね。
お互い頑張りましょうね。

ピースちゃん、頑張ってますね。
すごいすごい~v-425

レオンはまだまだヒールも怪しいですe-351

これからの活躍を楽しみにしていますv-354

レオンママさん

ム~スでヒールは苦労したので・・・。
家での練習で左の壁側で狭くして練習するとヒールが脇にピッタリつくんですよv-286

イケメンレオンくんに会いたいです~e-287
4月のドックショーに来ますか?
去年はアジの大会と重なってしまいましたが、今年はゆっくり見学、買い物が出来そうです。

レオンくんもOB練始めたのですねe-266
最初が肝心なのでお互い頑張りましょうねv-218
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
