

ピ~スの発射

先日アジ友のDママさんから写真を頂きました。
ピ~のかっこいい姿・・・・??

アジリティーにはJPコースとAGコースがあり、AGコースには色んな障害物があります。
上りもののなかには必ずタッチゾーンがあります。
そこを飛んだりしては失敗になります。
シーソー(ティ-ダー)、Aフレーム、ドッグウォークとありますが、習った時からタッチは踏んで止まると教えます。
先代のム~はかっこ良く飛んでました(止まる練習は大変です)
ピ~は最初から必ずタッチゾーンは止まると教えてました。
新しい機材になってドッグウォークとシーソーは正面から見ると似ています。
そこで事件が・・・・

シーソー(ティーダー)見事ウォークと間違えて勢い良く発射

pp5_convert_20131210195427.jpg

pp6_convert_20131210195448.jpg

pp7_convert_20131210195505.jpg

かなり飛びましたね
最後はドッグウォークに怖がらず上ってタッチしました。

ピ~には驚かされてばかりです。
ケガが無かったのと間違えて発射した事は許しますよ~
その時の周りの人の驚きの声とビックリの目は凄かったです

この後の画像はピ~の雄姿です

pp2_convert_20131210195321.png

pp3_convert_20131210195343.png

pp4_convert_20131210195409.png

最後はピ~スの可愛いプリプリオケツ
pp1_convert_20131210195254.png

飛んじゃったピ~スですが頑張ったピ~スにポチットお願いします


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひょ~~~(゜o゜)
すげぇ~~カッ飛んでる♪
こりゃ~~ハイパー娘だ^m^

そりゃ~~大歓声だったでしょ~ね(#^.^#)
やっぱピースかっちょイイなぁ~~(^^♪

いひひっ・・・ピースのプリケツ、色合いがアンジュと一緒だ♪


tubakiさん

ありがとう(*^^*)
アンジュ姫見たときパピーのピ~スって思ったくらいです。
アンジュ姫はゴルゴ13でピ~左眉は西郷隆盛(>.<)
ハイパーで可愛くて太い眉で強い所は流石に姉妹ですね(^^)/

また土日大会で走って来ます(*^^)v
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
