

デビルマン

最近のエ~スは悪戯が最高潮
我が家のリフォームが終わって12日後・・・・。

NCM_2116_convert_20140114233941.jpg

NCM_2120_convert_20140117192215.jpg

NCM_2129_convert_20140117192235.jpg

rakugaki_20140113205452388_convert_20140114234006.jpg

NCM_2115-1_convert_20140117193653.jpg

クロスは剥がす、スイッチの枠破壊&食べる&吐く
カーテン引っ張りフックを壊すetc・・・・


ピ~もエ~も基本広めのサークルでお留守番。
   因みにピ~はコルクマットかじる、食べる、スリッパ破壊、水入れ手を入れてひっくり返す(エ~スもやる)
先代ム~は台所に入ってから揚げを揚げた油を飲んで大量に吐いたり、母の大好きな揚げせんべいをゴミから拾って残りと乾燥剤食べて・・・この乾燥剤が空気に触れると発火するするのでム~の食道は軽いやけどに、毎日点滴に通った~懐かしいです

この後エ~スはサークルから脱走をはかります

NCM_2131_convert_20140117192259.jpg

NCM_2142_convert_20140117191930.jpg

NCM_2145_convert_20140117192006.jpg

この笑顔に騙されそうです
NCM_2144_convert_20140117191944.jpg

脱走3回・・・ついに屋根が付いてしまいました。
上にある長いピンを抜いて壊して脱走したので、かわいそうですが

NCM_2147-1_convert_20140117192029.jpg

皆さんのワンズも色々なイタズラしますよね。
頑張りましょうね
我が家のボス(母)は怖いよ~、これからも宜しくねピ~ス&エ~ス
ピ~スが天使に見える日々でした
エンジェルピースとデビルエースにポッチとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シュガーも悪戯が盛んです。カーペットをガジガジ噛んでは吐き!今ので3枚目です。引っかかりがあるとそこから噛み始めちゃうんですよ。それに棚上にあるものはジャンプで落とす。こんな悪戯はシュガーだけかなと思っていたのでなんだか安心しました。散らかっている状況をみると溜息なんですが・・・顔を傾けて見つめられると何も言えなくなっちゃいます。

シュガーちゃんもやりますね♪ やはりたべますか?
エ~スもスイッチの枠を食べて大量にはぎました。
ピ~スはコルクマットを食べ過ぎてコルクマットのうんPをしたときはビックリ(>.<)
トイレに流しても流れずコルクのかたまりで浮いてました(笑)
脱走したときはたまたまゴミの日で大した物はありませんが、キャベツ半分食べられました(^^;)

まぁあの手この手でイタズラしますが、こちらも頑張らなくてはo(^-^)o
縦ジャンプがオゥシーは得意なので…。
お互い乗り切りましょうね♪

なかなかやりますね♪我が家のシリウスも似たような事してますよ。この時期は仕方ないですね。我が家では、危険な物はS字フックで天井からぶら下げてます。先代のモコは携帯電話を2台噛み砕きましたよ。ヤンチャな息子達ですが、毎日楽しませて貰ってます。

イタズラ兄弟ですね(*^^*)
屋根風になった時のエ~スはションボリして上を見上げてました>_<
皆通る道ですね~かなり運動してるのにイタズラは別?
ピ~スが天使に見えます。

シリウスくんのディスクはどうですか?
パパと楽しくやってくださいねo(^-^)o
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
