

ジッツ、プラッツ、バルト

エ~スのオビデェンスが始まりました。
まだ何をやってるの??って感じですが、アイコンタクトが少し出来たかな

2014-01-13-21-02-31_deco_convert_20140117192138.jpg

ジッツ→座れ
プラッツ→伏せ
バルト→待て


全てドイツ語(新物好きな母です

まだ脚側には入れられませんが吸い付くような脚側したいなぁ~

[広告] VPS


家でも地道に練習あるのみですね

同時にアジリティーの単品練習してます。
タッチの練習をしてますよ。
頑張ろうねエ~スくん
2014-01-15-22-43-07_deco_convert_20140117191751.jpg


デビルエースですがやるときゃやるよ~♪
こんなエ~スポちっと宜しくお願いします。
いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

good!エース君すごいですね。待ても座れも伏せも完璧。これからの成長が楽しみです。親戚のおじさんより(笑)

ありがとうございます(^^)/
おやつ好きなので大変教えやすいです。
エ~スのオビレッスンにピ~は連れて行きません。
この時だけはエ~スとの時間大切にしたいです(*^^*)

これから、益々楽しみですね。
シリウスもそろそろコマンドを覚えさせないとです。

コマンドは常に言っていると覚えますね♪
チャリ引きで右左曲がる時には必ずコマンド言って最近理解してきたようです(^^)/

その後シリウスくんのディスクはどうですか?
エ~スはまだコロコロですが、チョット投げたくなってきました。
楽しみましょうね(*^^*)

シリウスのディスクですが、投げ手の問題が多く只今 投げる練習をしています。後、年齢的にまだ若いので、骨格を崩さない様にジャンプや滑りながらのキャッチは避け、転がったディスクを取る様にしています。日曜日、茂原のすいらんに行かれるのですか?

そうですね、エ~スも立てジャンプ大好きなので遊びのディスクですがコロコロにしてます。
は~い、日曜日茂原のすいらんにアジ練件ランで遊びに行きます♪
お近くですか?シリウス一家も如何ですか?
アジ仲間ですので(大会の時会ってると思います)気楽です(^_-)
10時には来てると思います(*^^*)

始めまして

始めまして。
早速ブログにお邪魔しちゃいました(笑)
エース君めっちゃかっこいいじゃないですか♪
ディアナも走ることが大好きなので機会があればアジリティーに挑戦してみたいとは思うのですが、なにせ私が全く経験がないのでなにをどうすればいいのか全くわかんなくて…(泣)

なにかいい方法があればご指導ください♡

コメントありがとう

コメントありがとう(^_-)
アジリティーは楽しいですよ(*^^*)
私はオバハンなので走るの大変ですが、一緒に何か出来るって楽しいですよ(^^)/

大会会場でもオゥシーがチラホラ~集まって写真撮ってって楽しくやってます。
ピ~エ~はさいたま市まで習いに行ってますよ~(*^^*)
ディアナちゃんも走ろ~♪
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
